微減、ほっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.9kg 55.4kg 88% (あと1.5kg) 158.7cm 56.9kgの体型
    体脂肪 37% 27.1% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年06月22日

  • クロ

    この頃、
    お昼ごはんは
    発芽玄米ごはんのおにぎりがマイブーム♪
    具は梅かつお!毎日でも良いかも。
    炭水化物はここで補給!

    夕飯はボリュームサラダってのも、マイブーム
    キャベツ、レタス、玉ねぎスライス、キューリは定番で
    クリームチーズ、サラダチキン、サラダ豆、
    ゆで卵、アボカド、ブロッコリーなど茹で野菜を加えてボリュームアップ!
    ドレッシングを手作りフレンチや、ナッツドレッシングなど、いろいろ変えて楽しんでいます

    ほんと、
    バランス良くお食事するのって工夫いるなぁ(^_^;)

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    ゴールドキウイ
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米おにぎり梅かつお2個
    0kcal(1食分)
    鳥モモ甘辛
    0kcal(1食分)
    トマトレタスきゅーり
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    ひじき小松菜ツナマヨ和え
    0kcal(1食分)
    ボリュームサラダ
    0kcal(1食分)
    鳥モモ甘辛
    0kcal(1食分)

    間食

    カフェオレ
    0kcal(1食分)
    素焼きアーモンド
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km
    うちヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:32
    •  
    • コメント9件
    • ひとみん ひとみん 参考になります! 2016.06.22 20:00
    • みとひ みとひ 超健康的なお食事ですね~!!
      野菜もたっぷり♡美味しそうです~(^ー^)v
      しかし、ドレッシングまで手作りされるとは・・!!
      凄すぎます~!!!
      2016.06.22 20:02
    • ベル ベル ボリュームサラダ、いいですね。私はあいかわらず、あすけんさんに、野菜が足りない、脂質が多い、と言われています。サラダが飽きてしまったのは、いつも同じドレッシングだったからかも。参考にさせていただきます。 2016.06.22 20:59
    • クロ クロ > ひとみんさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.06.22 21:10
    • クロ クロ > みとひさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      手作りと言っても、、酢と油と塩と胡椒をドレッシングシェイクの入れ物に入れてシャカシャカするだけです。これが家族の大好きドレッシング!簡単でしょう^_−☆
      2016.06.22 21:12
    • クロ クロ > ベルさん
      なんか、息子もサラダを食べたがり、毎日作ることに。豆腐もよくトッピングします。多めに作り翌朝も!めんどくさい時もありますが、、続いていますね。今のところ(^_^;)ドレッシングも色々あると飽きません
      2016.06.22 21:15
    • あまね あまね 発芽玄米おにぎり美味しいですよね~プチプチでモチモチで☆
      私はチーズを挟んで食べるのが好きで( ´艸`)はまってます。

      献立、参考になりますヾ(o´∀`o)ノありがとうございます~
      2016.06.22 21:33
    • えりー** えりー** 健康的ですね(/*´ `)/♡
      ナッツも取ってるんですね。
      ゆで卵とクリームチーズ好きです!
      2016.06.22 21:56
    • くま くま バランスよく食べるのって、難しいですよねσ(^_^;)

      鉄分やカルシウム、たんぱく質…
      と考えていると、まとまりのない食事になってしまいます
      2016.06.23 11:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... みなさんにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでも ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56