七日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 82.9kg 58kg 4% (あと24.9kg) 162cm 82.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年06月22日

  • MAYUMI

    11:30 焼き肉 白ご飯 
    17:30 納豆卵焼き お味噌汁(ほうれん草 しめじ 豆腐)

    ヘルシア茶 ゼロカロリーコーラ500
    c1000ビタミンレモン からだすこやか茶

    ずっと我慢してたコーラをひさびさに飲んだー

    お菓子も最近本当に食べてない
    小麦粉物もさけてます(`・ω・´)お肉 魚は我慢せずに食べてる

    白ご飯はお昼か朝に

    仕事がある夜はヨーグルトだけにしてる 休みの日は18時までに夜ご飯済ますようにしてるー

    ジュースとかのみたい時は朝に

    とりあえず時間とか粉物は気をつけてます

    なれてきたらジム考えようかなー(`・ω・´)週2日だけ

    カロリー合計:18:39
    •  
    • コメント1件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 食事、徹底してますね!
      すごい…私も見習わなきゃf^_^;)
      ジム行けるの羨ましい!
      2016.06.22 20:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    想のボディパーツの写真をたくさん貼っているんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... とを続けるのが大事ですね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもある ... 回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ルシアスガーデン(Luscious Garden)

    JR尼崎駅 【先着5組】1軒目来館5000円商品券&最大70万円オフ特典付!無料コース試食会へ ... ルシアスガーデン(Luscious Garden) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
MAYUMI
MAYUMI

162cm 83kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
0