1310日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112.4kg 67.1kg 60kg 86% (あと7.1kg) 166cm 67.1kgの体型
    体脂肪 45.7% 32.1% 166cm 美容

 » 
2016年06月22日

  • えりー**




    前日比±0

    筋トレ3分間
    ラジオ体操各1回ずつ
    踏み台昇降30分


    あすけん67点(´・_・`)
    乳製品が多すぎと出た。
    私はヨーグルトが大好きで……


    今日新しい服買ってきました(/*´ `)/♡
    黄色いブラウス(花柄刺しゅう入り)
    30%引き、タイムセールでさらに20%引き
    お得(*^◯^*)


    カロリー合計:18:45
    •  
    • コメント8件
    • Rose Rose 私はヨーグルトより焼きプリンが好き(笑)
      好きな物が太るものである(-_-;)

      ブラウス〜♪
      どんな感じに着こなすんだろう♪
      私がブラウスを着ると…胸の辺りが弾けそう(笑)
      2016.06.22 18:51
    • あまね あまね 乳製品私も大好きです~乳脂は理論的には身体につきにくいらしいんですけどね。私はチーズケーキばっかり食べちゃうので塩分が危ういです(>_<)

      ブラウス、いいなぁ♪お買い物上手ですね☆
      2016.06.22 21:36
    • りぃ りぃ 乳製品私も好きです~♪
      あすけんきびしいですよね(。> <。)!
      私45点でした^^;
      主食やエネルギー不足って…

      ブラウスかわいい感じのイメージです
      (*´艸`*)♡
      半額って事かなぁ?
      お得に買えるとより嬉しいですね~♪
      2016.06.22 21:42
    • みゆ みゆ あたし毎朝ヨーグルトですー>_<

      新しい服ってテンション上がりますよね♡
      いいな♡
      あたしも、あと5キロ痩せたらパンツを買おう‼︎
      2016.06.22 21:48
    • えりー** えりー** > Roseさん
      普通のプリンではなく焼きプリンってとこが通ですね(*^◯^*)
      いやん♡
      胸大きいんですね。
      うらやま。
      私はあまり胸ないです( ´›ω‹`)
      お腹はあるのに(><)
      2016.06.22 22:56
    • えりー** えりー** > あまねさん
      チーズケーキ食べたい( *´ω`* )♡
      美味しいですよね。
      乳製品体につきにくい脂なんですね。
      教えて下さりありがとうございます!
      2016.06.22 22:57
    • えりー** えりー** > りぃさん
      主食とエネルギー不足私もです。
      あすけんなかなか高得点でないですよね。
      70点とか取ったことありません。
      1度30%引きになったものからさらに20%引きなので半額よりは高かったです。
      黄色のブラウスって持っていなかったので思わず買っちゃいました!
      2016.06.22 23:00
    • えりー** えりー** > みゆさん
      新しい服テンションあがります(๑و•̀ω•́)و
      パンツ購入に向けて一緒に頑張りましょう(/*´ `)/♡
      2016.06.22 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    く含まれた食品は何ですか? カルシウムが不足している人が摂るべき食品として牛乳や乳製品(チーズやヨーグルト ... クが含まれたままの煮物やスープを食べると、さらにアクがミネラルを吸着したり、シュウ酸がカルシウムと結びついてシュウ酸カルシウムとなって ... く含まれていて、硬水地域のフランスなどでは肉を煮ることで出たアク取りをすることによって ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    転車イベントの種類はたくさんありますよね。レースにロングライド、エンデューロ(耐久レース)、ヒルクライム。種類が多すぎて迷って ... 月11日(土)~10月13日(月)に行いました(10月10日は前夜祭を実施)。ステージ1は田園風景を楽しむ10 ... 葉(2014年)は1日参加が1万円、2日が1万8000円、3日が2万3000円でした。たくさん出たほうがお得です。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
12月中に○○キロ痩せる!(`・ω・´)
DC会員の皆様、寒さがいよいよ本格的になる季節ですがダイエットは順調でしょうか? 今年も残すところ後一ヶ...
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • あまね
  • ゆんたま
  • りぃ
  • きてぃ
  • クロ
  • まみ
  • おなかプヨプヨ
  • がしこ
  • とんチャン
  • まこ
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • 三日月
  • まめぞぅ
  • おやかた
  • 旅行に行くぞ
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • あい
  • さと子
  • キヨ子
  • みゆ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
えりー**
えりー**

166cm 73.3kg

日記
596
ライバル
17
被ライバル
159