体脂肪戻った~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.6kg 53kg 21% (あと8.6kg) 159cm 61.6kgの体型
    体脂肪 34% 29% 22% 159cm 美容

2016年06月22日

  • ふわはな*

    昨日のは一体ww

    体重体脂肪率は、1日のうちに何度も変動するとは言うけど昨日のはひどすぎ~


    あのなんとなくうだうだとしただるーい感じ。むくみかな?
    あと天気も関係あると思う。低気圧とジメジメムシムシ。
    この時期から夏までは本当に苦手なもんで、毎年ストレス倍増(´-ε -`)

    水不足だって言ってたから恵みの雨ではあると思うけど、九州の方は水害で大変みたいだし極端ですよね。

    話は戻るけど、骨格筋率が26.6~26.9%あたりだったのが今日は27%に。
    基礎代謝も1306kcalにちょっと増えてた。
    本当に少しずつなんだけど効果出てる。お洋服もお腹周りぴったりかきつかったのが余裕出てきた。

    何気に体脂肪率が最低値更新。

    嬉しいなーと思うけど、まだまだ序の口。
    これから停滞期になったらどうなるのかな。恐ろしや( °д° )ガーン

    今日は、朝一でジリアン旧30日の初級をがっつりナタリーverで。
    やっぱり旧30日の2人が好きだなぁ。
    ナタリー脚長くてスタイル良いし、ジリアンが見てないところでちょっとサボるところが好き。
    アニータもキレイだしジャンプ系がバンバン続くと、え?また?みたいな顔するのが超好きw

    新30日ナタアニverで出してほしい~
    あ、今の2人が嫌いってわけじゃないです。

    今日は無性に辛いものが食べたくて危うく1人韓国料理に行くところでした。
    ツレが今仕事がめちゃくちゃ忙しくて大変なの知ってるので、落ち着いたら一緒に行こうと思います。
    なんか自分だけいい思いするのも気が引けるというかw申し訳ないなぁと。

    青唐辛子とサムギョプサルを頬張って、キムチ・チャンジャ食べて
    ロースとタンとホルモン食べて、スンドゥブチゲかユッケジャンスープ食べたいなぁ。
    さっぱりコムタンかワカメスープもいいねぇ。

    ビビン麺もいいね、辛くて(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹


    はー煩悩の塊!
    最近、お腹が空いてしょうがなくなった時はブレーキかけるためにお茶を飲むようにしています。

    麦茶、ジャスミン、黒豆、ほうじ茶、どくだみ、コーン茶、ルイボス、五行茶、ハーブ。
    お茶大好き(*´˘`*)♡

    今日の食事

    ジリアン前 VAAM250ml

    17時半  ミックスホルモン辛みそ炒め、玄米ご飯少し、ゆでえび
          とろろこんぶとかつおぶしのお吸い物、小松菜としらすのおひたし
          きゅうりとわかめの酢の物、さくらんぼ8個

    炒め物はほとんど野菜w
    もやし、キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、きくらげ、にんじん
    ホルモンは色んな部位が入っていて、
    唐辛子と豆板醤入れて辛口にしたら美味しかった~

    ホルモンは糖質がほとんどないのと、ビタミンA群、疲労の回復に効果的なB群、鉄分、亜鉛などのビタミンとミネラルが豊富なのでダイエットには向きではあります。


    今日はひとりご飯なので早めにいただきました。
    やっぱりご飯は早く食べないとダメです。やせにくくなるし次の日にひびく。
    あくまでもわたしの場合ですが。


    さて、お腹が落ち着いたらジリアンとバレビュやりましょうかね~
    1日2回が目標٩( 'ω' )و

    ではまたあした( ´ ▽ ` )ノ

    23:54@追記
    ジリアン新30日week2を追加でやりました。
    終了後、甘酒豆乳を飲みました。
    甘酒の優しい甘さが美味しくて幸せ(*´˘`*)♡
    夜なので豆乳多めです。なので、さっぱりして飲みやすいです。

    カロリー合計:18:48
    •  
    • コメント8件
    • たむちゃん たむちゃん 自分のダメダメ日記書いたあと
      ふわはなさんの日記読んでて
      うぉーー!頑張らなきゃって
      思いましたー★
      ちなみに、私、アニータふぁんです(笑)
      あの野生な感じか好き(*☻-☻*)
      2016.06.22 20:03
    • ふわはな* ふわはな* > たむちゃんさん
      やる気、ちょーっとだけUPしましたかねー?w
      ジリアンを始めた頃はサボったりやらない言い訳ばかり考えてましたけど、終わったあとの爽快感が凄く良くてハマりましたね☆

      アニータの顔とスタイル好きです♪
      あの二人はバランス取れていて見ていて頑張ろうって気持ちにさせてくれます(^^)
      2016.06.22 22:06
    • genmai genmai 参考になります! 2016.06.23 00:36
    • ゆきやんこ ゆきやんこ ふわはな*さんおはようございます(*^_^*)

      私もホルモンだいすきー!
      今は実家で母に買い物権があるので全く登場しませんが、一人暮らしの時、ダイエット食としてよく食べてました。
      買ってきちゃおうかな〜(*´艸`*)

      あ、甘酒と豆乳もゲットしてきましたよ!
      2016.06.23 07:10
    • せりこ せりこ しっかり運動して、糖質少なめの食事…すばらしいです♡♡韓国料理…食べたくなりました!笑 2016.06.23 09:10
    • ふわはな* ふわはな* > genmaiさん
      ありがとうございます☆

      2016.06.23 11:28
    • ふわはな* ふわはな* > ゆきやんこさん
      こんにちはー☆
      お!ホルモン好きがここにも!
      噛めば噛むほど味が出てきて美味しいんですよね~
      お野菜とたっぷり摂れてよかったですよ(*´ω`*)

      甘酒豆乳、好みにあうといいな~
      まずい・・ってなったら申し訳ないです(◞‸◟ㆀ)ショボン
      2016.06.23 14:40
    • ふわはな* ふわはな* > せりこさん
      以前から比べると抑えてるほうだと思います☆
      食べてたときはご飯1号余裕で食べた後にお腹いっぱいなのにおせんべい食べたりw
      思いっきり過食だし、満腹中枢バカになってましたねぇw

      韓国料理美味しいですよね☆
      辛いもの食べて発汗してスッキリしたいですヽ(´∀`。)ノ

      2016.06.23 14:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    で、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いになる ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... は年齢を重ねていくと低下していくので、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはない ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出ていない ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよね ... が、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • たむちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ゆきやんこ
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • たむちゃん
  • ゆきやんこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふわはな*
ふわはな*

159cm 56.4kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
4