161日目やっぱりいいなぁ~(*^∇^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.8kg 48kg 62% (あと1.8kg) 160cm 49.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年06月22日

  • みきてぃ

    昨日は彼氏と過ごしマンションでキッチンやお風呂で使う日用品など一緒に買いに行きました。

    モヤモヤしたことが一つ。

    私に会う前に
    銀行で彼氏が会社名義の通帳を作ったみたいなんですが
    銀行員のお姉さんがやたらに積極的な人で
    彼氏を気に入ったのか世間話とかをしてきたみたいですが
    『彼女はいるんですか?』
    とか
    『休みの日は何をしてるんですか?』とか聞いてきたらしい
    ( ̄∀ ̄)

    銀行口座を作るのに全く関係ないそんな事は普通は聞かないですよね?

    常識ないです( ̄▽ ̄)

    私からすると何か彼氏をナンパしてるようにしか見えなくて

    彼氏も意外と喜んでたりしてって思い

    『鼻の下伸ばしてデレデレしてたんじゃないでしょうね?
    (`o´)』って聞いたら

    『デレデレなんてする訳ないだろ
    彼女はいますよ。
    もうじき彼女と結婚するんですよってって言ったよ』

    って彼氏はハッキリ答えたみたいで

    彼氏はお利口さんだし潔い良いな~って見直しました(笑)
    やっぱり彼氏の一途さは好きですね。

    マンションにだいぶ物が増えてきました
    (*^∇^*)

    家具は彼氏がマンションは商談や接待にも使うから
    スィートルームみたいなイメージにしたいらしく
    高価な家具で揃えたいみたいなので

    まだあまり揃ってなく家具屋さん巡りを相変わらず続けています
    (^_^;)

    最近は彼氏と会う夜はマンションでお刺身を食べながら
    お酒を呑みます。

    昨日は私は赤ワインとカクテルでした。

    やっぱり彼氏と食べる食事はとても美味しいです
    o(^-^)o

    彼氏は今は仕事で悩みが多いときなので

    昨日は仕事の相談にのってあげたり

    従業員の事を聞いてあげたり。

    ほとんど仕事の話をしていましたね。

    今日は大雨でバタバタしててダイエットは全くしてないので
    体重も測ってないし
    記載もしません(^_^;)

    また明日から気持ちを新たにダイエット頑張りますね
    (*^o^*)

    カロリー合計:19:20
    •  
    • コメント10件
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(^ν^)

      うぉう、かなり肉食女子な銀行員ですね。

      これ男女逆ならセクハラでうったえられちゃいそー、、、(  Д ) ⊙ ⊙

      しかし、彼氏さん、女性にモテるんですね。

      で、も、彼氏さんはみきてぃさんにぞっこーん、

      肉食女子のおねーさん、はい、ザンネン(๑´罒`๑)

      マンションでまったり2人のみ、ラブラブな関係ならたのしーですね♡

      たのしむときはたのしんで、英気を養って乗り切りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.22 19:39
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^∇^*)

      アハハはるみさんの書き方が面白くて
      笑ってしまいました
      (≧∇≦)

      そうです!超肉食系の銀行のお姉さんですね。

      彼氏も超肉食系なので

      肉食系男子VS肉食系女子というのは

      怖いわ~何か一つ間違えたらありそうな感じですが

      彼氏を信じるしかないですもんね。


      彼氏は他の人には
      クールな性格で

      私に言うような女々しい事は言ったりしないので

      周りは実際のそういうの知らないし
      ましてや社長なんで
      クールなカッコイイ社長と

      相当モテます(^▽^;)
      私が知ってるだけでも付き合って2年8ヶ月で軽く20人以上の女の人に告白されてます
      ( ̄∀ ̄)


      いやぁ~この私の苦労を知れば一気にモテなくなる事は間違いない様な気がしますが

      隣の芝生は青く見えるってやつで

      周りは良いとこしか見えてないからでしょうね
      (^_^;)

      あのややこしい彼氏のオモリを出来るのは
      私くらいしかいないだろうな~って思います。

      みな逃げ出すと思うんで(笑)

      2016.06.22 20:59
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      彼氏さんモテますね〜 汗

      銀行の女の人、なんなの?って感じですね(>_<)

      でも、彼氏さんはみきてぃさんにゾッコンですからね(o^^o)

      彼氏との時間、いいですよね(*^o^*)
      2016.06.22 21:48
    • かーきん かーきん 新生活への準備も着々と進んでいるみたいですね!

      そんな忙しさも楽しそう!

      私もお部屋をキレイにして模様替えしようかしら?そんなことを考えました( ´艸`)
      2016.06.22 22:17
    • ゆきやんこ ゆきやんこ みきてぃさんおはようございます〜。

      銀行のお姉さんすごっΣ(゚Д゚)

      断った彼氏さん、カッコいい!
      そういう一途なところはいいですね〜。
      2016.06.23 07:13
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう(*^∇^*)
      彼氏は外ではジラ言わないしおりこうさんなクールな大人の男って感じだからねモテるんだけど・・・

      実際はジラ言うし困らせるし大問題児だからね。

      私にぞっこんと言うよりも

      私しか面倒見てもらえないし
      ホントの自分を見せれないと思ってるんだと思うよ
      (^_^;)

      2016.06.23 07:16
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ 彼氏さん男気ありますね!ハッキリ言えるところが凄いなぁ!!!
      うちの彼氏はよく言えば頭脳派というか、ナヨナヨ系で羨ましい限りです(笑)
      2016.06.23 14:51
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      こんにちは(*^∇^*)
      マンションが少しずつ増えるのは
      ワクワクします。

      基本的に会社で使うためのマンションなんですけど

      お揃いの食器とか増えていくのは
      なんだか家族みたいで嬉しいんです
      (*^o^*)

      かーきんさんみたいに
      家庭があったら普通に当たり前のことかも知れないんですけど
      私にとっては家族は縁のない世界だったので特別な事の様な気がしますね
      (*^∇^*)

      かーきんさんも模様替えして
      素敵な部屋になったら良いですね
      (*^_^*)

      2016.06.23 14:52
    • みきてぃ みきてぃ > ゆきやんこさん

      こんにちは(*^∇^*)
      銀行のお姉さん凄いですよね
      ( ̄∀ ̄)

      超肉食系ですよね。
      お客様とくっついて交際してる人ってこんな感じなんだろうな~と思いました(笑)

      出会いを自分から作ってるというのは
      凄いですけどね
      (^_^;)

      彼氏はちゃんと彼女いるっていってくれるから
      そこは凄い助かってます

      2016.06.23 15:00
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん

      こんにちは(*^∇^*)
      ニコルさんの彼氏さんは
      凄く優しくて穏やかな人みたいだから良いと思いますよ
      (*^∇^*)

      うちの彼氏は男っ気はあるんですが
      短気な所があるから
      草食くんと肉食くんはどちらも良いとこと悪い所があるので
      なかなか難しいですね
      (^_^;)

      2016.06.23 16:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    ・ウッズ』もそんな人生の苦味を描いているんだから。でも、せっかく相談していただいたので、一般論としてお答えすると ... 、両親に言われたから結婚すると言うのも少し違う気がしていて…。現在、彼氏はいないです ... のよ。私だってこう見えて、たっくさん辛い経験をしているんだから。それに基本的に女子のほうが大人じゃない ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26