2016.6.22(Wed)~お天気悪いと…~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 67.2kg 57kg 0% (あと10.2kg) 163.5cm 67.2kgの体型
    体脂肪 35.7% 33.9% 28% 163.5cm モデル

2016年06月22日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です。
    今日、体調良かったらお散歩か半身浴~♪と思っていたのにお天気のせいか体調微妙(;´∀`)いつもより疲れやすい感じだったんで汗出しはまた後日に(´・ω・`)雨は嫌いじゃないんですが、体調が微妙になるのでそれだけは嫌だ(;´Д`)

    それでは、日記&食事記録です♪

    2016.6.22(Wed)
    妊娠28週4日。妊娠8カ月。予定日まであと80日。
    体重:67.2kg (5:55頃測定)
    体脂肪率:33.9%
    お通じ:有(朝食後)

    【朝食】6:10
    ・しめじと玉ねぎのスープ(w/イージーファイバー)
    ・きなこバナナ(w/ココナッツ油)
    ・オリゴヨーグルト
    ・ソイラテ(無糖)

    【昼食】 13:00
    ・3段ふわふわホットケーキ(w/ココナッツ油・メープルシロップ)

    【夕食】17:20
    ・手羽元と大根のお酢煮
    ・ほうれん草のおひたし
    ・ジャガイモのナムル
    ・豆腐とわかめの味噌汁(w/イージーファイバー)
    ・しらすもち麦ごはん

    ***************************************

    今日は5:30起床。同時刻にお手洗いに起きた主人とリビングへ。使ってないのにまだ片づけてないコタツで主人は二度寝。今日は主人が午後休なのでお弁当もお休み。ゆっくり朝ごはんの準備しました(*´▽`*)

    昨日の食事が濃い味だったからか手のむくみが(;´Д`)反省して朝のスープは中華スープの素をほんの少しだけ入れてごく薄味に。主人の時はもう少し味を足しました(;´∀`)胎動は朝からしっかり目(*'ω'*)お通じも朝食後に少しだけありました♪

    自分の朝食片付けが終わって、主人を起こす時間まで少し時間があったので主人の朝食はちょっと頑張って作ってみました♪モンティクリストに初挑戦。カナダのお料理らしく、イメージとしては甘くないフレンチトーストサンド。

    パンの間にハムとチーズをはさんで牛乳と玉子のみの卵液につけて焼きました( *´艸`)本来ならメープルシロップをかけて食べるそうなんですが、主人は「甘いのかしょっぱいのかわからん」的な味はあまり好きではないのでシロップはかけずに出しました。「美味しい」頂きました♪

    主人を送り出してからは、ストック用茹で野菜と水菜サラダだけ作ってあとはお昼前までのんびり。主人の「帰るよ」電話もらってからお昼の準備。今日はホットケーキにしました(*´▽`*)生地を作るときに少しだけマヨネーズを混ぜてふわふわに♪軽い感じでできたので、1人3枚ぺろっと食べれちゃいました( *´艸`)私はバターの代わりにココナッツオイルを塗って、メープルシロップは少しだけ(*´▽`*)

    昼食後は伸び放題だった主人の散髪をお手伝い。もちろん全くの素人wお風呂場ですきばさみ持ってチョキチョキ。後ろ側とサイドだけお手伝い。前髪と仕上げは主人に任せて私は夕食の仕込み。安くたくさん買えた手羽元をお酢で煮てさっぱり煮に。申し訳程度に大根も一緒に煮ましたw

    美容院に行くのがめんどくさいと以前からたまに自分で髪を切ってた主人なので、見れる感じにはスッキリした髪型になってシャワーから上がってきましたw
    首こりで少ししんどくなって主人にマッサージしてもらってから一緒にお昼寝。ご飯が炊けるころまでぐっすりでしたw

    夕食のお酢煮は義両親にもおすそ分け♪夕食後の洗い物しているとき、立ちっぱなしの作業は疲れるからと主人がいすを持ってきてくれました(´;ω;`)高さ調節できるし、確かに最近立ちっぱなしがつらくなってきてたのでほんとにありがたかったです(´;ω;`)

    明日もお天気悪いんかなぁ(;´∀`)明日も引きこもりかな。金曜日が検診なので明日中に体重を落ち着かせたいところ。明日は調整日!!お出かけできなくても明日こそ半身浴もして、最後まであがいてみせる!!←

    今日も閲覧ありがとうございました(*´▽`*)

    カロリー合計:19:41
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      私も雨の日は体調が…(´;ω;`)

      旦那様優しいですね〜っ(///∇///)

      髪切れるの凄いっΣ(´□`;)

      今日も雨でしょうか…
      調整ファイトですっo(`^´*)
      2016.06.23 06:44
    • かなぎし。 かなぎし。 > 茉斗さん
      こんばんは♪
      やっぱり雨の日しんどいですよね(´・ω・`)お互い無理せずゆっくりしましょう♪

      主人は不器用なとこもありますが、実は気がきいてくれる優しい人です(*´ω`*)髪切ったといっても、美容師さんからは「やめてくださいw」って言われるレベルですよ(;´∀`)

      いよいよ明日ですが緊張します(;´Д`)
      2016.06.23 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ...

    ダイエットラボ
  • 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの?

    を落として、肌や髪を若返らせる良質な油として注目を集めているのだとか。  著者のブルース・ファイフ氏は、ココナッツオイルに関する医学研究でわかった ... 体的には、「ココナッツミルクスムージー」や「ココナッツオレンジホットケーキ」、「フルーツとココナッツ ... のサラダ」、「サーモンのココナッツクリームソース」などで、朝食メニューからデザートまで網羅。  良質な油を使った食事を食べてダイエット ... 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21