ダイエット5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 93.5kg 60kg 1% (あと33.5kg) 169cm 93.5kgの体型
    体脂肪 43.8% 44.7% 25% 169cm モデル

2016年06月22日

  • ☆ちっちょ☆

    運動もして、お通じもあるのに減らないってのは単に食べてる量が多いからなんだろうなぁ。

    ダイエットって、楽に楽しく〜なんてやってたんじゃへるわけないんだよね。
    ここまでデブになってしまったのは単に自分に甘かったから。きっと引き返せるところはあったんだけど、現実を見ないでその時の食欲に任せて好きなものを食べまくったからこんな体になってしまったんだ。
    人生の中で、自分の好きなように欲求を満たしていたらきっとどこかでツケが回ってくるようにうまくできてて、私はきっと、自分の命より大切で可愛い子供達の成長を見られないまま健康を害してしまうのかもしれない。
    ぽっくり死ぬならまだしも、通院や入院や寝たきりで家族に迷惑をかけるのも嫌。それに大学まで出してやるつもりでためてるお金を私の病気に使ってしまうのも嫌。

    太っていることで笑われたり好きな洋服着られなくて惨めになったり。
    自分がそんな目にあうのは「自業自得」だと思う。でも、家族に迷惑かけるのは違うと思う。

    まだ健康面ではそんなに大きな問題はでてきていないけど、この体重だったらいずれ糖尿病や心疾患なんかも出てくると思う。
    病気になってからでは遅いと思った。
    痩せて、健康を維持したいと思った。

    朝食

    フルーツ盛り合わせ
    150kcal(1食分)

    昼食

    ジャンボ手作りおにぎり 昆布
    316kcal(1食分)
    ホットチキンサンド
    449kcal(1食分)
    キャベツ
    17kcal(1食分)

    夕食

    チキンカレー
    750kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から

    間食

    ミニチョコチップクッキー
    468kcal(1食分)ファミリーマート

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2150kcal19:43
    •  
    • コメント4件
    • MAYUMI MAYUMI コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

      最近肌荒れもひどくて 健康的+ダイエット頑張ってます

      ジム行かないと なかなか運動しないだろうなー?て思って考えてるんですけどね(笑)


      とりあえずお互い頑張りましょうヾ(o´∀`o)ノ
      2016.06.23 00:46
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > MAYUMIさん
      こちらこそコメントありがとうございます^_^
      お肌の調子も健康的になるとかわってきますよねー!
      エステとかでお肌の調子整えたくて行こうと思っても、お店の人に「あなたは美肌ではなくまず痩身でしょー」と思われそうで行けません(笑)
      2016.06.23 02:10
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ やばい!めっちゃ共感できます!!綺麗になりたい!可愛くなりたい!から痩せたい!って気持ちですが、健康のために痩せなければ!と思えば、なんだか、痩せれそうな気がしました!!笑 2016.06.23 13:07
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > マツコさん
      まじっすか?共感してもらえて嬉しい!!すみません、つらつらと思いつくまま書いてたので読みにくくてf^_^;)
      一番エコでお金かからないのは健康でいることなんですってーf^_^;)
      2016.06.23 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... す。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.7kg

日記
173
ライバル
18
被ライバル
26