予定変更。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 54kg 50kg 27% (あと4kg) 155cm 54kgの体型
    体脂肪 31.7% 32% 28% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年06月22日

  • ぽんた

    【7:30】洋風冷製茶碗蒸し(トマト、しめじ、枝豆)

    【10:00】クッキー(3枚)

    【12:00】味噌メンマラーメン、ヤクルト

    【15:00】柿の種(小袋)

    【19:30】コーンスープ、パン、サラダ、焼きプリン


    昨日のデトックススープのおかげか、今朝は体重が減ってました(^^♪
    夜中にトイレに行きたくて起きたのよね。(いつもはそんなことない)
    美味しかったしこれからもたまに食べよう。

    しかしその反動か、お昼にめっちゃラーメンが食べたくなってしまい、お弁当を作っていったにもかかわらず外食してしまった(-ω-)
    でも、久々のラーメン美味しかったよぉ~。

    夜は旦那様がまだ本調子じゃない(&昼のラーメンで空腹じゃない)のでサラダとスープをメインにしました。
    プリンは妹が旦那様のお見舞いに買ってきてくれたもの。
    まだあと2つあるので軽めの夕飯の時にいただきましょう。

    カロリー合計:20:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... 問題は起こります。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにしま ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるよう ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    はいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... バーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • ぱぱんだ09
  • りか
  • みずき
  • ここ
  • 明智
  • shiranui
  • ぺんぎん
被ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • haru-you
  • shiranui
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぽんた
ぽんた

155cm 52.9kg

日記
63
ライバル
8
被ライバル
3