サラダバー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.1kg 52kg 9% (あと11.1kg) 159cm 63.1kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.4% 25% 159cm 標準

 » 
2016年06月22日

  • ベル


    トースト
    豆乳ラテ
    さくらんぼ


    納豆ごはん
    豚バラと大根の煮物


    冬瓜と豚バラ炒め煮
    きんぴらごぼう
    ささ身の和え物(大葉、ブロッコリースプラウト、ミニトマト)
    デニッシュパン

    ウォーキング6000歩

    今日は朝からイライラ。
    体重はあとちょっとで62kg台になれそうで、結構気分良くいたのに、出掛けのパパにお腹を摘まれ、何すんじゃーと、イラついてしまいました。
    その後、新聞の更新かと思いドアを開けてしまったら、押し売り!
    契約書を書けとしつこいので、絶対嫌です!と叫んで、ドアを閉めてしっかり鍵をかけました。

    まったく、女だと思ってバカにしないでよ。今度来たら警察呼んでやる、と鼻息を荒くしているところに、娘が帰ってきました。

    インコと遊び始めた娘。割り箸を使って小さなホウキを作り、インコを乗せて魔女ごっこを始めました。(6年生なんですよ、これでも)

    「ヒューン、ヒューン、サラダバー」

    と言っているので、新しい呪文?と聞いてみたら、

    「違う!さようならってこと!知らないの?」
    と返されました。

    それ、「さらば、だー」、でしょ。
    何度も教えましたが、どうしてもサラダバーになっていました。来年中学生、大丈夫だろうか。

    こんなトホホなことがあったり、近所のかたからデニッシュパンをもらって食べたり(美味しかった)、なんとかイライラもおさまりました。

    今日は食べ過ぎ。せっかくいい調子で減ってきているので、明日はちょっとしめてかかりたいと思います。

    カロリー合計:1700kcal20:25
    •  
    • コメント6件
    • あまね あまね 62㌔台、あとちょっとですね!
      パパさんなりの応援ですかね?

      ムスメチャン、可愛いじゃないですか~( ´艸`) ウフフ

      2016.06.22 21:39
    • るみみん るみみん 娘ちゃんカワイイ〜。 2016.06.23 00:00
    • ベル ベル > あまねさん
      あとちょっとです。頑張ります。
      「サラダバー」と「さらばだー」、言っているうちに、訳がわからなくなります。
      2016.06.23 08:26
    • ベル ベル > るみみんさん
      時々、というか常に、とんちんかんな事を言う娘です。イラっとさせられることもありますが、癒してもらってもいます。
      2016.06.23 08:27
    • くま くま 旦那さん、ウチと似てます(笑)

      こっちが機嫌よく過ごしているのに、太ももやらお腹の肉を…

      一気にイライラモードになってしまいます。
      自分が1番痩せたいって思っているのに、どうしてわざわざ触りにくるの!?って思う。
      頑張ってるんだから、邪魔しないで褒めて!!って(笑)
      2016.06.23 11:16
    • ベル ベル > くまさん
      まったく男って。仕方ないですね。なんだかんだで奥さんに触りたいんですね。せいぜいこちらの神経を逆撫でしないようにお願いしたいです。
      2016.06.23 13:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違いま ... 、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいま ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... くれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思いま ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アイランドホテル&リゾート那須

    那須塩原駅 大自然に包まれた小さなホテルで叶える、一日一組限定の貸切リゾートウエディング ... アイランドホテル&リゾート那須 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
34