飲み続き…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.6kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.6kgの体型
    体脂肪 29% 23.6% 22% 160cm 美容

 » 
2016年06月22日

  • るみん

    予定が入る時は、重なるもので…
    今日も、昼は軽く飲み会。

    朝 ホットドック サラダ ヨーグルト メロン

    昼 焼鳥 さんま蒲焼 刺身 トマト 野菜炒め 氷結瓶 ビール3本

    夜 とうもろこし さつまいも甘露煮 いか焼き スイカ


    運動〇ジョギング スクワット130回
    間食×昼からずっと食べ続け


    明日は、いつもの食事に戻す!!

    カロリー合計:20:42
    •  
    • コメント6件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      予定って重なる時はほんと
      見事に続いてくれるよね♪
      でもすごくヘルシーに食べてて・・・
      と思ったら食べ続けてたのねー(笑)
      やっぱり呑むと食欲出るよね。
      安心しましたー( *´艸`)
      私も呑むと
      すごく食べたくなっちゃって
      最初から最後までずーーーっと食べてます(笑)
      それこそ枝豆なんて目の前にあったら
      なくなるまで食べちゃいそうよぉ。
      だし巻きたまごとかも大好きです♪
      きっとるみんさんの事だから
      明日はきっちり食事も管理出来そうだね!
      2016.06.22 21:51
    • かーきん かーきん 楽しい1日だったみたいですね!

      飲み会続きでもちゃんと目標体重維持しているのは、さすがです!
      2016.06.22 22:28
    • yumire yumire 昼飲みが美味しい季節になってきましたねぇ(*^o^*)
      あぁ羨ましい♡笑
      メニューがとってもヘルシーですねー!!
      2016.06.22 23:55
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは♡
      翌日の食事制限出来なかった~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      これが出来るようになったら、維持出来そうですよね!頑張らなきゃ!!
      2016.06.23 20:37
    • るみん るみん > かーきんさん
      こんばんは♡
      なんだか、続けて懐かしいお友達と会えました٩(*´꒳`*)۶
      運動量減らして体脂肪が上がっちゃったので、課題ですね~(´ε`;)
      2016.06.23 20:38
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは♡
      本当、暑くてビールも美味しい(*´艸`*)
      飲んでると、目の前の皿を綺麗に片付けたくて、ついつい食べ過ぎ(´ε`;)です。
      2016.06.23 20:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... がらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、も ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 夏のエネルギー源!とうもろこしを食べよう

    とうもろこしは穀物としての乾燥コーンと、野菜としてのスイートコーン(未熟)の ... 両方を食用としています。馴染みがあるのは、スイートコーンと呼ばれる甘味種。夏祭りやバーベキューでよく見かける焼きとうもろこし ... っている物を選ぶようにしましょう。 切り口が白く、太いとうもろこしは鮮度が落ちると味もガクっと落ちます。カット ... 夏のエネルギー源!とうもろこしを食べよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13