記録してなかった…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.4kg 52kg 0% (あと19.4kg) 157.6cm 71.4kgの体型
    体脂肪 42% 38.2% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年06月22日

  • ぽてこ

    頭痛い。目を使いすぎたー(´・_・`)目からくる頭痛だ。。
    あー今、珍しく少女漫画にハマってます。。
    今6巻まであって、15巻まで出てるの…お金ないけど、Amazonで続きを、大人買いしようかな…(^^;;
    悩むわ〜〜
    雨だし、中古屋さん遠くだからなー

    カロリー合計:20:48
    •  
    • コメント19件
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ こんばんは!今日は更新しないのかと、何度も覗きに来ちゃいました♪(笑)
      体調大丈夫ですか?漫画というと私はガラスの仮面をイッキ飲みしたことがあります(*^^*)
      2016.06.22 21:21
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      漫画を集中して読み過ぎちゃったんだね♪
      今は頭痛どうかな?
      少しはおさまってくれてると良いけど。
      残り8巻は気になるよねー(笑)
      気持ち判る気がします(*'ω'*)
      どうするか決まったかな? また教えてね♪
      2016.06.22 21:54
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      はい、DVDも見たし、漫画も見たし…目が疲れちゃいました。。
      私、目からくる頭痛よくなるんです…(-。-;
      でもだいぶ良くなりました(*^^*)
      続きどうしましょう…
      うー残り9巻…450円だとして、4000円…(-。-;
      やっぱり中古屋に土曜日行こうかな…(^^;;
      2016.06.22 22:39
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      あれ!?画像前のかな?
      気にしてくれてありがと(*^_^*)たまに更新忘れるよ〜^_^;
      午前中はずっと寝てたし…午後は、漫画にDVD見てたし…
      ぐうたら主婦(*^_^*)笑
      2016.06.22 22:42
    • aoi. aoi. 漫画で頭痛って笑
      最高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))✨
      私も明日はアニメ漬けになろうかしらん…

      大人買い憧れます( ´ ▽ ` )ノ
      大人レンタルしかしたことないです笑←20巻くらい一気にレンタルしたのです^^;
      2016.06.22 23:41
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 漫画、続きが 気になりますよね~

      古本屋さん、たまに セットで安くなってたりするから、安く 買えるといいですね

      2016.06.23 00:14
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      続き気になります(*^_^*)
      早く読みたい♪
      中古屋さんで安くなってたらいいな〜♪
      2016.06.23 00:23
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      最高だよ笑
      私も漫画レンタルした事あるけど…内容忘れちゃうんだよね…^_^;
      それなら中古で買った方がいいかなって…(^^;;
      アニメ漬けいいね♪何見るの?(*^_^*)
      2016.06.23 00:26
    • 茉斗 茉斗 目が疲れたら、ホットタオルで温めるのが良いよ(*´∀`)♪
      目は生物だから、大切にしなきゃo(`^´*)

      漫画…結婚する時に大分捨てたなぁ(..)
      実家には兄弟合わせて1万冊以上ある( ̄▽ ̄;)←母が元漫画家で、その影響(笑)
      2016.06.23 06:48
    • まゆら まゆら 漫画、最近、読まなくなりました。昔はよく読んだのになぁ〜〜

      2016.06.23 07:08
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはよう〜❤️

      マンガとか最近全然読んでない
      わあ○°
      安く買えるといいね✨

      2016.06.23 07:52
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎ちゃん
      桃愛ちゃんは、今は漫画読む暇ないよね^_^;
      ネットで一巻試し読みして、面白かったら買ってるよ(*^_^*)
      やっぱり少しでも安く買わなきゃね!
      2016.06.23 08:18
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      私もあまり漫画、昔程読まなくなりましたが、漫画ネットで一巻、試し読みしてから、面白かったら買います
      (*^_^*)
      昔は少年漫画ばかり買ってましたが、少女漫画も面白いですねー
      2016.06.23 08:23
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おー1万冊!!凄い(^^;;
      って、お母さん元漫画家!!
      凄い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*そりゃぁ漫画集めるね!茉斗ちゃんは、イラストとか描くの?
      2016.06.23 08:26
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      今は描いてないけど、イラスト描くの好きだったよ(*´∀`)♪

      長女→イラストレーター資格持ち
      次女→アニメーション制作

      してるけど…私だけ絵には無関係( ̄▽ ̄;)
      2016.06.23 10:53
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      凄いね(*^_^*)イラストレーターって、資格あるんだ(^^!
      やっぱりみんな親に影響されるのね!
      2016.06.23 11:53
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      そうみたい(;^_^A

      兄と弟は全くだけど(笑)
      2016.06.23 11:58
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      分かります分かります!
      私も内容忘れちゃう!!(笑)
      だから、私はキャラクターブック買ったりします( ´ ▽ ` )ノhaha

      最近見てるアニメは…
      マクロスフロンティア、7月から2期が始まるのでおさらいしてるd-gray man、マギのシンドバットの冒険、ジョジョの奇妙な冒険、カバネリ…
      あと、ノイタミナは結構面白いのが多い気がします( ´ ▽ ` )ノ✨
      少女漫画は、なんか恥ずかしくて手が出しにくくて…^^;
      何かオススメありますか?(^o^)
      2016.06.23 18:23
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      そんなに見てるんだー!
      結構マニアだね(*^_^*)笑
      私は今、狼陛下の花嫁ってやつ読んでて、面白いと思うからオススメなんだけど…少女漫画大好きな旦那が読んでくれないの(・_・;
      時代物は好きじゃないと…
      好き好きあるからねーm(_ _)m
      2016.06.23 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そ ... むしろわかりやすくなっちゃう。だから、そこを一度、捨ててみようと思ったし、むしろ夏帆さんであればアフロにはしないだろうと思った ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画 ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ)

    名古屋駅 名駅から徒歩3分、自然を感じる都会のオアシスを貸切にしてプライベートパーティを ... BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50