サボリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 56.6kg 50kg 0% (あと6.6kg) 161cm 56.6kgの体型
    体脂肪 29% 27.6% 25% 161cm 美容

 » 
2016年06月21日

  • 緑子

    体重増加はレディースデイが近づいているから?

    と思っていたら案の定でした。

    プランクもサボリ中。

    生理中 カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    でも腸の周りに蓄積されやすく、運動や食事制限によって比較的減少しやすい体脂肪となっている。内臓脂肪が多く蓄積されるメタボリ ... エストサイズは内臓脂肪の量と、ほぼ一致しています。筋肉が増えたせい、水分が増えたせいと思いたいかもしれませんが、筋肉は運動した ... 性は蓄積されやすく、減少しにくい体脂肪となっている。皮下脂肪は腰回りや臀部、太腿に多く蓄積されやすい。こ ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    い頃は母親が子どもを着飾らせるのが好きだったので、私も気づいたらファッションに興味を持っていました。当時は「ピンクハウス」を着せられたりしていました ... りの人もやめた方がいい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライした ... ちらは、原宿にある「ナディア」というお店のものです。 ファッションは、好きなものを好きな時に着る、ということが大事かなと思ってい ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • すーさん
  • ママ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
緑子
緑子

161cm 55.6kg

日記
58
ライバル
0
被ライバル
2