【1日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.4kg 50kg 8% (あと6.4kg) 159cm 56.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年06月22日

  • りつこ

    前回のダイエットのようにジムとかに行けないから
    体重減らすためにどうしようかと悩んだけど
    ・授乳中でスナック菓子や洋菓子はあまり食べられない
    ・抱っこ魔の子を抱いて何時間も歩き回ってあやさなければならない

    あれ、これナチュラルにダイエットになるんじゃない…?
    というわけでそのまま一週間くらい過ごして変化を見てみよう。

    子が6kg近いのでダンベル抱いてるようなもんだし、
    曲にあわせてなんとなくステップしたりスクワットしながら抱っこ。
    ぐずりまくったので合計4時間くらいやってたと思う。
    効果あるといいなぁ。

    ていうか効果なかったら無駄に疲れる動きしてただけじゃない!
    悲しすぎるから効果あって。頼む。


    ---------------------------
    【朝食】
    黒糖ロールパン 1個

    【昼食】
    水菜とじゃこのサラダ
    おからドーナツ(抹茶)

    【夕食】
    ごはん
    ホイコーロー
    ほうれん草と人参のナムル
    卵とコーンの中華スープ
    大根と人参の煮物

    【間食】
    アイスクリーム
    ---------------------------

    食事のバランスひっど
    低月齢のうちはどうしようもないですね

    あ、アイスは別腹です。毎日食べます(ゆるゆる)

    カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント2件
    • わんこ(退会済み) わんこ(退会済み) ライバル登録させていただきました!

      りつこさんは産後二ヶ月なんですね♪しかも元々は47㎏だったんですね♪うらやましいです(^^;
      私は元々はそれほど痩せてた訳ではないのですが、産後3年以上たつのに後3㎏がなかなか戻せず定着しつつありますよ~。ヤバヤバです( -。-) =3
      よろしくお願いします(*^▽^*)
      2016.06.23 13:58
    • りつこ りつこ > わんこさん
      ライバル登録ありがとうございます(о´∀`о)
      あと2~3kgって一番落ちないところですよね!
      私は結婚後に緩んで+5キロやらかしましたが
      同じくじわじわ付いたお肉ってホント落ちません(>_<)
      一緒に頑張っていただけると心強いです、
      これからよろしくお願いしますー!
      2016.06.24 02:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    は食事をすべきです。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳 ... す。この中に含まれるブドウ糖で朝食から昼食、昼食から夕食までのエネルギーは確保できます。夕食では翌日の朝までのブドウ糖を確保しなければならな ... 性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけでなく ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思ったり ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなく ... し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかった ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代の主婦
初めてで良く分かりませんがお互い励まし合って一緒に頑張りませんか?いろいろ情報交換したいです。...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • ぶーぶーべいびー
  • momo
  • もちゆき
  • saki
  • kumi
  • かえる
  • 愛結
  • はむねこ
  • 楓
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • シャムコ
  • ちゃめ
  • ぶーぶーべいびー
  • もちゆき
  • saki
  • momo
  • kumi
  • はむねこ
  • かえる
  • 愛結
  • 楓
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
りつこ
りつこ

159cm 53.5kg

日記
32
ライバル
12
被ライバル
13