2016.6.22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 65.3kg 53kg 18% (あと12.3kg) 159cm 65.3kgの体型
    体脂肪 38% 37.5% 25% 159cm 体重とBMI

2016年06月22日

  • リーテ ラトバリタ ウルス

    64kg台に乗ったのに、最大瞬間風速だった〜(。-_-。)
    昨日はいきなり65.5kg。
    1日単位の増減は気にしないつもりだったけど、これはさすがに…
    カロリー制限、でもジムには行けず。
    今日は目安の1300kcalで、ジム運動あり。
    どうなるかな…

    息子2号が期末テスト前なのに、殆ど勉強をせず、ゲーム、動画、漫画三昧。これまでに手をつけたスポーツ、音楽関係も全て放棄。思春期、反抗期はこういうこともあるかと思いつつも、色々な可能性を無駄にして、日に日に枯らしていっているように見えて、悲しく切ない。
    真摯に生きろよ!と、蹴りをいれたくなるのを我慢している。
    ダイエットのことについてたまに突っ込みを入れてくる2号、ダイエットの大敵はストレス、そのストレスの元は

    お前なんだよ!!o(`ω´ )o

    ふぅ〜


    カロリー合計:1300kcal21:17
    •  
    • コメント2件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 減ったと思ったら増えたり、同じですわー。毎日パーフェクトにはできんですよ。(о´∀`о)じわりじわりですよ。

      反抗期( ;∀;)我が家もいつか来るのだろうと、恐ろしい。来るのが当たり前の時期なんだよね(T_T)見えないけれど、心は葛藤して成長してるんだよね。

      息子2号!ダイエットの事は言ってくれるな!
      2016.06.23 04:52
    • リーテ ラトバリタ ウルス リーテ ラトバリタ ウルス > シナモンさん

      本当にじわりじわりですわ。
      でも他の方のグラフを拝見しても、上がっり下がったりしながら、長期的に減っていっているのが分かるので、参考になるし、励みにもなりますね(^^)

      反抗期…というか、自立期はあった方がいいのは分かるけれど、自分のためになることを放棄してしまうタイプは損してるように思えて、辛いです〜。ま、色んなタイプがあって、本当に人それぞれです^^;
      2016.06.24 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高めてい ... になっているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じにくくなるの ... グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減っている ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    れる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思い ... です。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 誇りに思う、と言れました。同時に彼女から私にそのことを忘れないように、常に謙虚であるようにとも言われました」と続けた ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
リーテ ラトバリタ ウルスリーテ ラトバリタ ウルスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまくま
  • nori
  • ゆきぶー
  • チーコ
被ライバル - 全てを見る
  • くまくま
  • nori
  • ゆきぶー
  • チーコ
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
リーテ ラトバリタ ウルス
リーテ ラトバリタ ウルス

159cm 63.2kg

日記
42
ライバル
4
被ライバル
4