★病は気から・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 59.5kg 52kg 25% (あと7.5kg) 164cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年06月22日

  • まゆ

    昨日から会社休んでます。
    明日も休みの連絡をしました。(>_<)
    病は気からといいますが
    原因は自分の人に流される性格に対して、ストレスを感じたからかも。
    咳がとまらなくて吐いてしまい、病院で処方された薬を飲んだのですが、さらに胃炎になってしまいました、笑
    ついでに体重も減ってくれたら良いのですが、私は、体調を崩すと体重が増えるタイプです!謎です。笑

    というわけで、体重計りたくないな。と思い少しおやすみしてました。
    明日勇気があれば計ってみます!笑

    ストレスというのは、残業!!
    月曜日は、彼氏と食事の約束をしているのに、「予定がある」と言えず、残業することに。
    そして、「何時までですか?」の一言も言えなくて、彼氏を待たせることに、しかも連絡もきちんとせずに。
    「予定があるので、何時までか連絡したいです」と簡単なことです。
    これが出来なかった自分が悔しくて、結局ストレスで体調まで崩して、バカみたい。(>_<)

    彼は「勝手に待ってただけだから、気にするな。それよりも会社嫌ならやめちゃいな」と優しいです。(T_T)

    早く元気になります!
    それまでは、ライバルさんたちの日記をみて、やる気!もらいます♡
    いつも、ありがとうございます♡

    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高めてい ... る。 つまり、ストレスがたまってくると筋肉が減って、脂肪が増えるわけで、これがストレス太りの原因となっている ... っているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じにくくなるので ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... 楽しさを尋ねられて『違う人間になって思いもよらない感情になる瞬間があって楽しい』というようなことを言ってた気がしますが ... 。緊張はするけどストレスや苦労はないんです(笑)。ただ、それよりもいまは、監督さんやスタッフのみなさんと一緒に仕事ができるとい ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けけまる
  • リコ
  • nonnon
  • マイコ
  • ほくごま
被ライバル - 全てを見る
  • リリー
  • けけまる
  • リコ
  • マイコ
  • ほくごま
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まゆ
まゆ

164cm 60kg

日記
13
ライバル
5
被ライバル
5