お腹空いたなぁ(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.1kg 52.5kg 70% (あと1.6kg) 163cm 54.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.9% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年06月22日

  • rakupon

    21:15
    体重100g戻ってくれた♪

    すごく微減だけど(笑)

    増えたり変わらないよりは嬉しいね( *´艸`)


    今日から3日間は母がお出かけだったり

    父と旅行だったりで

    相手してもらえません(涙)

    1人でたくましくお出かけして過ごします(*'ω'*)

    ・・・という事で

    朝お坊ちゃんを送ってから

    1人でミスドへ。

    時間が早いので

    スーパーが開く10時まで

    のんびりコーヒータイムしてきました♪

    一緒にシナモンフィナンシェドーナツ買った♡

    帰ってからお昼ご飯の1部としてなら良いかなぁーと

    わくわくしてたのに

    お昼ご飯食べたらお腹いっぱいに・・・。

    夕方お坊ちゃんと半分こしようと思っていたんだけど

    お坊ちゃんは今日は要らないと言うし

    私もなんとなくお腹空かなくて

    結局食べそこないましたーー(´・ω・`)

    シナモンフィナンシェドーナツの行方は

    お坊ちゃんが

    明日の朝食べるから

    取っておいてーとの事で決定(*'ω'*)

    この時間になってお腹空いてきた私としては

    今なら食べたいんだけどなぁ(笑)

    取っておいてーと言われて正解なんだろうな。きっと。

    じゃないと間違いなく食べちゃいそう・・・。

    明日あたり

    またシナモンフィナンシェドーナツりべんじ( *´艸`)


    そんなにお昼食べ過ぎた気はしないんだけど

    夕食時間になってもお腹空かなくて

    今日も色々のっけサラダ♡

    雨でウォーキングお休みしたから

    今はお腹は空いてるけど(笑)

    ちょうど良かったよね(*'ω'*)

    にしても

    お腹空いたぁーーー!!

    今日は珍しくもうキッチンが片付いてるので ←得意げ(笑)

    今からお風呂入って気分転換しよう!


    いつもお料理に塩麹は使うんだけど

    初めて醤油麹を買ってみたよ♪

    夕食のサラダにのっけようと思い

    舞茸を醤油麹で炒めてみたら美味しかった!

    これはアリですな(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ゴマとじゃこと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      温玉のせ豆腐ハンバーグ
      ほうれん草のお浸し
      カカオ86チョコ 1枚
      羽二重餅 1口サイズ小さいの2枚

    夜 サラダ(カジキの煮つけ少し・舞茸の醤油麹炒め
          サニーレタス・レタス・きゅうり・トマト) 
      アーモンドとクルミ


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ

    カロリー合計:21:45
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ おーシナモンシェナンドーナツ!毎日食べてる感じですね^_^笑
      でも今日は、食べなかったんですか…凄い。でも今食べたいですね(^^;;
      私も今度食べてみよう〜〜^_^笑
      毎日日記で聞いてたら、気になります♪お母さん、暫くいないんですねー寂しいですね…
      でも1人でショッピングも、たまにはいいですよね!
      お疲れ様(*^^*)
      2016.06.22 22:50
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そうだよねー。
      私ってば毎日
      シナモンフィナンシェドーナツ食べてるから
      毎日日記に登場してるよね(笑)
      でもおすすめ♪
      ぽてこさんはコーヒーはブラックかな?
      もし飲めたら
      ブラックコーヒーと合うよぉ♡

      3日間は留守なので
      今日と明日は1人でお買い物。
      金曜日は主人がお休みなので
      一緒にお出かけでーす(^_-)-☆

      あっ!
      漫画は週末まで我慢する事にしたんだね♪
      明日と明後日2日間の我慢だね。
      他のDVD見たりしてたら
      きっとあっという間だよぉーー(^^♪
      2016.06.22 23:12
    • まゆら まゆら おはようございます!
      シナモンフィナンシェ、食べなかったんですね。

      ちょっと、一人ミスドや、一人ウォーキングは、寂しいかもしれませんが、一人を楽しんでくださーい(o^^o)
      2016.06.23 07:07
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんにちわ(#^^#)

      そーなの。
      昨日は食べなかった・・・というより
      食べれなかった・・・が正解♪(笑)
      お昼食べたら満腹感すごくて
      ずーーっと夜までお腹いっぱいでした。
      その代わり夜の空腹感ったらなかったけど(笑)
      うんうん。
      頑張ってみる!
      とはいえ
      昨日は1人で出かけたけど
      今日はなんとなくのんびりお家で過ごしています(*'ω'*)
      2016.06.23 14:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
804
ライバル
25
被ライバル
62