充実

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46kg 55kg 11% (あと0kg) 156.6cm 46kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年06月22日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:ミルク粥
    間:レタスナムル
    昼:カレーリゾット、フルーツヨーグルト
    間:ピクルス
    夕:太巻き、味噌汁、手作りクレープ

    ちゃんと食べました(*´∀`)♪

    鉄分が足りないからか…貧血気味(笑)

    朝昼は、昨日の夕飯のアレンジ(-ω-;)



    間食を野菜に変えてみた(p>×<q)

    栄養バランスが気になるから、作りまして(笑)



    リンゴが余ってたから、レンジでジャムにして…クレープ生地も作る(* ̄ー ̄)

    良い感じに出来上がったと思います(///∇///)

    簡単クレープだけど、主人も喜んでくれて良かった(*´m`*)



    雨の中買い出し…

    いっぱい買いました(≧▽≦)vV

    荷物が本当多かった(;^_^A



    でも楽しい1日になったから、良かったですっ(///人///)



    21時45分

    カロリー合計:21:46
    •  
    • コメント12件
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      手作りクレープ、おいしそうです(o^^o)

      買い出し、お疲れ様でした(*^o^*)
      2016.06.22 22:05
    • ぽてこ ぽてこ わぁ!手づくりでクレープも作れるの!?凄い^_^美味しそう♪
      買い物お疲れ様♪
      2016.06.22 22:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 手作りクレープ、美味しそうですね~

      レープ生地って、おうちで 薄く焼くの 難しそうなイメージです。

      お買い物も、お疲れ様でした
      2016.06.23 00:16
    • 茉斗 茉斗 > はなさんおはようございます(*^^*ゞ

      クレープは小学生の頃からよく作っていたので…思い出しながらって感じでした(笑)

      買い出し楽しかったけど、4件目待機しちゃったんです(;^_^A
      2016.06.23 06:37
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      うん、クレープ好きだから(*´∀`)♪

      買い出しちょっと疲れちゃった( ̄▽ ̄;)
      2016.06.23 06:38
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      クレープ生地は3時間以上寝かせると、破れにくいんですよ〜っ(o^▽^o)

      楽しく買い出し行けましたっ(*^^*ゞ
      2016.06.23 06:39
    • ユジン ユジン 体調はいかがですか?
      暑い日が続くので
      体に気をつけてね❣
      2016.06.23 09:26
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさん

      まだちょいちょい、つわりが(;^_^A

      ユジンさんも、体調崩さないように気を付けてねo(`^´*)
      2016.06.23 10:55
    • あちこ あちこ
      茉斗さん こんばんは~ ♡ (o^^o) ♡
      今日は おカラダいかがかなぁ … 。

      貧血気味なのも
      よくなられたかなぁ …(・・;)

      2016.06.23 18:26
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは!
      どの料理も美味しそう(*^^*)
      茉斗さんの手作り料理私も食べたいな(*^^*)笑
      2016.06.23 18:58
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんこんばんは(*´∀`)♪

      今日は楽でした(≧▽≦)vV

      貧血は相変わらずかもです(´;ω;`)
      2016.06.23 19:09
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(o^^o)

      主人は「美味しい」って言って、3〜4人前食べるよ( ̄▽ ̄;)

      いつか食べてほしいな(* ̄ー ̄)笑
      2016.06.23 19:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    きには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... か? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りないくらいです ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えている人から ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃないか ... ころ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイスして ... ので、それがそのままお客様のところにも伝わると思います。今までガストはキャラメルを使ったメニューがなかったと ...

    ダイエットNEWS
  • THE GRAND CREER(ザ グランクレール)

    名古屋駅 名駅から徒歩5分の好立地に、3つの挙式空間と5つのフロア貸切のパーティ会場を用意! ... THE GRAND CREER(ザ グランクレール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.3kg

日記
261
ライバル
34
被ライバル
39