83日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 63.5kg 53kg 19% (あと10.5kg) 161cm 63.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm モデル

 » 
2016年06月22日

  • candy

    自分にしては、まあまあ上等^ ^
    すごく忙しく、食事もままならない日は、一瞬だけど62キロに…。
    今月もあと少し。
    汗かいて動いて、63.0キロを目指します。

    カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 汗はかいた分だけ水分取ってね!脱水は命にかかわるのよ〜。 2016.06.23 00:05
    • candy candy るみみんさん
      コメントありがとうございます。
      水分補給、大事ですよね。体重減っている時は、軽い脱水⁈とか思います。
      るみみんさんのように、コツコツ日々の努力を目指します!
      2016.06.23 22:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    て済むので、太りやすい季節だといえます。エネルギー消費が少ないといっても、汗をかいているとエネルギーが使われている感じがします ... い季節には特にエネルギーを多く使うので太りにくくなっています。そんな人が、冬にもあまり寒くない地域に移ったらエネルギー消費が以前よりも進まな ... 量が少なくても太りにくくなっている。暑い日はエネルギー消費量が少ないことを意識して、身 ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    ことが見えてくると『出来ないかもしれないけど、一生懸命トライします』と言える“自信”のようなものも付いてくるし『逆にこれは出来ます ... 脂肪を乗せる“不良”の体を目指しました」。 外見という点では、本 ... からこそ、(体作りで)なるべく大きなプロレスラーのような体型を目指しましたね。最 ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • KOTOWA 奈良公園 Premium View

    近鉄奈良駅 近鉄奈良駅徒歩3分に誕生!五重塔を望む和モダン邸宅で、新しく美しい日本の結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • 梢
  • めかたん
  • るみみん
被ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • めかたん
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
candy
candy

161cm 64.1kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
3