6.22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 48.9kg 43kg 56% (あと5.9kg) 154cm 48.9kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年06月22日

  • 莉沙

    やる気出てきましたー!

    しかし食欲はまだ収まらず…
    今日は酢豚にエビチリでした。簡単に作れるものを利用して。
    美味しかったです♡

    ここで終わらずさらに白米とまたたらことイカの塩辛いただきましたー!
    一口ずつくらい。少しずつ減らしていきたいです!

    カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント8件
    • misa(退会済み) misa(退会済み)
      夏に中華は最高ですねー♡!
      ビール飲みたくなります╰(*´︶`*)╯♡
      そしてやっぱりいつ見てもご飯が美味しそうでお腹空いちゃいます、笑

      わたしも莉沙さんのおかげでやる気もりもりになりました!いつも良い刺激いただけて嬉しいです(๑´`๑)♬
      2016.06.22 22:12
    • ハラ ハラ なんか白米は逆に少しは食べたほうがいいとも、言いますよね(^o^)
      一口くらいなら問題なさそう\(^o^)/
      いつ見てもお料理おいしそう♡
      わたしも少しずつ少しずつがんばります!
      2016.06.22 23:50
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(^ー^)ノ

      お、ヤル気スイッチ入っちゃった?

      莉沙さんが、ヤル気でるとうれしくなるよ٩(ˊᗜˋ*)و

      必殺高温反復浴も出るかな(๑´罒`๑)

      白米にたらこ&いかの塩辛!物心ついたときには虜な珍味ペアでしたよ(*´﹃`*)

      いかめんたいーらぶ♡

      一腹余裕でたべちゃえるよねー、、、。
      2016.06.23 05:39
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️おはよう

      やる気出てくれて良かった ♫*°

      エビチリとっても美味しそう❤️
      白米食べたくなりそうなおかず
      だね (°0°) ◎

      急に食べる量を減らすのも危険
      だから少しずつ減らしていくのが
      良いね ✧ ✧ 身体が早く慣れて
      くれるといいなあ○°

      2016.06.23 07:55
    • 莉沙 莉沙 > misaさん
      コメントありがとう♡
      おっ♡misaちゃんもビール飲むんだ♪
      いいねぇ(〃ω〃)可愛い子が飲めるの好き笑
      飲みに連れていきたいよ笑

      misaちゃん今順調だからね♡
      私もmisaちゃんについていくぞー♪*
      2016.06.23 18:15
    • 莉沙 莉沙 > ハラさん
      ハラさんコメントありがとうございます♡

      ダイエットはいろんな説があってどれがいいのか分からなくなりますよね!笑
      確かに私が以前ダイエット成功した時は夕飯に少な目のご飯を食べてました!
      食べたい時には少し取り入れようかな~と思いました♪

      料理全然ですよ!
      そうそう少しずつ少しずつがんばるのが一番です♡*一緒に頑張りましょう♪
      2016.06.23 18:18
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      はるみさんのおかげでヤル気スイッチ入りましたよ~♡♪
      必殺高温反復浴で頑張ります*笑

      白米にたらこ&いかの塩辛はやっぱり魅惑の組み合わせですよね(〃ω〃)
      たまにはご褒美でもらいながら、引き締める時は引き締めて頑張りたいと思います♪
      2016.06.23 18:29
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      やる気出て私も嬉しい♪*

      中華はご飯に合うよね~(*≧∀≦*)

      そうそう!身体が早く少ない量に慣れてくれるよううまく調整してみるね♡
      2016.06.23 18:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは?

    ムを噛んで気を紛らわせても長続きはしません。食欲は脳のブドウ糖が不足したときに高まるので、ブドウ糖が多く含まれる砂糖が使われたものを食べること ... ときに対処する方法はありますか? 食欲は脳の中枢によって起こっているもので、精神的に我慢をしたり、ガ ... プチンへの反応をよくする食べ物はありますか? レプチンが作用しやすくなる食べ物があれば簡単ですが、そうはいきません。ただ ... vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは? ...

    ダイエットラボ
  • 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆

    メーカーによって出来上がりが少々粉っぽく感じるものがありました。今回は簡単にしたのでシロップなどはつけませんでしたが、お好みでかけて召し上がってもおいしくいただ ... 長期のお子さんからご年配の方に至るまで、どの世代の方にも積極的に摂っていただきたい栄養素のひとつです。カ ... ラチンは動物や魚類の皮膚や骨に存在するコラーゲンを基に作られています。この杏仁豆腐はゼラチンを温めて溶かし、冷やすと再び固まる性質を利用して作ってい ... 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆ ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
442
ライバル
55
被ライバル
107