133日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 53.3kg 48kg 55% (あと5.3kg) 148cm 53.3kgの体型
    体脂肪 37% 33.2% 28% 148cm 美容

 » 
2016年06月22日

  • ケイ

    気付けば、一応53kg台前半がデフォルトになりつつある(*^^*) 嬉しいな~

    そう言えば、DC始めてから先日まで、以前買って飲み残していたラクトフェリンを毎晩飲んでたんですが、やっと飲みきったので、先週からはDHCのフォースコリー飲んでます。
    ラクトフェリンは単価高すぎるので…とりあえずフォースコリーでも結果出るならこっちでいいかなと。
    ラクトフェリンも、運動ゼロで飲んでたときは効果全然感じられませんでしたが、踏み台昇降と組み合わせたら結果出た気がするので…フォースコリーもあくまで踏み台昇降を支援するようなイメージで飲むつもり。
    運動した分はちゃんと燃えてほしいー!

    【今日の食事】
    朝:白飯、じゃがいもツナ炒め
    昼:チキンとレンズ豆のグリル、白飯、スープ、コーヒー(外食)
    夜:白飯、鶏と野菜の甘酢あん、煮豆、豆腐とワカメの味噌汁

    【今日の運動】
    踏み台昇降20分
    歩数:8,690歩

    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント2件
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 私も踏み台昇降しましたよ(*^^*)
      私も運動の前は燃焼系のサプリを飲むようにしてます。運動と併用しないと効果がないですもんね。
      おかげで、たくさん汗をかきました。
      しばらく頑張ってみますね❗
      2016.06.23 00:06
    • ケイ ケイ > ゆかねぇさん

      せっかく運動するなら、効果上げたいですよね!
      踏み台昇降は楽な運動ですが、暑い時期にはしんどくもあるので、頑張っていきましょう笑
      2016.06.23 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    と脂肪が減少しやすくなっていますが、反応がよくない人は運動の効果が出にくくなっています。運動の30分ほど前にコーヒーなどを飲んで有酸素運動 ... ず、ラクトフェリンによる脂肪分解作用はほとんどの人に見られることから、ラクトフェリンにも、この働きがあると期待されてい ... て、運動をしなくても分解された脂肪が燃焼すると勘違いしている人も少なからずいます。あくまで運動の効果 ... vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... タイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10