なぜ痩せないか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.1kg 48.5kg 75% (あと2.6kg) 161.5cm 51.1kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.8% 20% 161.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月22日

  • もんた

    ココナッツオイル切れてからの悩み、ぺんぴくんと。後は自分が悪いごはん食べると寝ちゃうこと!!
    どすこいっといて体重が増えたーと大騒ぎ( ̄◇ ̄;)
    こりゃいかんな。
    しかし、寝ちゃうのよぉぉぉ。

    朝食

    バナナジュース
    0kcal(1食分)
    カニカマサラダ
    0kcal(1食分)
    納豆めかぶ
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    チョコフォンデュソフト
    0kcal(1食分)
    肉じゃが
    0kcal(1食分)

    昼食

    一本満足 レモンタルト
    0kcal(1食分)
    乾燥イチジク
    0kcal(2個)

    夕食

    18:30プロテイン
    0kcal(1食分)
    18:30納豆豆腐キムチ
    0kcal(1食分)
    カニカマサラダ
    0kcal(1食分)
    ピーナツ
    0kcal(1食分)

    間食

    プルーン
    0kcal(3個)
    14:00プリン
    0kcal(1食分)社長の差し入れ

    運動

    バイク21.8キロカロリー
    5分
    ストレッチ
    1セット
    チェストプレス(胸)
    3セット
    カーフレイズ(ふくらはぎ)
    1分
    ロータリートーン(ウエスト)
    3セット
    レッグカール(もも裏)
    3セット
    レッグプレス(太もも)
    3セット
    バイク166.9キロカロリー
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:06
    •  
    • コメント6件
    • yukinorick yukinorick 食べて即寝はだめですよね(笑)
      まずは横にならない事が大事かな
      2016.06.23 08:24
    • もんた もんた > yukinorickさん
      ですよねー!すぐに食卓から離れてソファーに行くのがあかんのすよね!!
      気をつけたいっす!
      2016.06.23 10:06
    • 杏 私も食べてソファーに座ったら最後・・・気づいたら寝てますね(^_^;)
      2016.06.23 13:55
    • あの あの 重めのご飯食べた後は特に睡魔におそわれる
      昼ごはんあと、ソファーでねちゃってる(-_-)zzz
      パステルのプリンいいなぁ
      なめらかで飲めそうだよね(笑)
      ココナッツオイルのんでたときは便秘じゃなかったの?
      2016.06.23 17:05
    • もんた もんた > 杏さん
      気づくと寝てますよね(^◇^;)
      15分だけ....って思うと気づいたら30分(^◇^;)昨日は本当ひどかった!
      なんだろ、季節の変わり目だからか痩せないからか(笑)なーんかやる気スイッチがイマイチなんすよぉ
      2016.06.23 21:58
    • もんた もんた > あのさん
      今振り返ると.....
      記録見るとどうやら少ない日もあるけど3日出ないなんてことはなかったです。飲んだ初日気持ち悪くなって無理!と思ったけどなんやかんやで毎日続けて飲んだんですよねぇ。偉かったなぁ。
      パステルプリン美味しかったぁぁ。
      オヤツは頻繁に頼む!!って感じ(笑)
      2016.06.23 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減らすこと ... よりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすること ... ものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすること ...

    ダイエットラボ
  • なぜ「ココナッツオイルダイエット」が今話題なのか?…microdiet.net

    に蓄積されるタイプと、効率よくエネルギーに代謝されて体にたまらないタイプがあるとのこと。  ココナッツオイル ... ダイエット法である。  オイルといったらやせるどころか一段と太りそうなイメージがあるが、ココナッツオイルはダイエットに有効なオイルだとい ... 鎖脂肪酸を自然界で最も多く含んでいるのが、ココナッツオイルである。  脂肪は体内に入るとエネルギーとして燃焼されるか、中性脂肪として体 ... なぜ「ココナッツオイルダイエット」が今話題なのか?…microdiet.net ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29