私の再診!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 45.6kg 45kg 53% (あと0.6kg) 152.5cm 45.6kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 美容

2016年06月22日

  • みゅんみゅん

    朝から私の健診!
    順調に回復してました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    普通に生活してOK!
    ってことなので、お風呂入れる〜♪
    そして、産後ダイエット本格的にしていかなければ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    今日は、知り合いに会うことが多かった。
    保育園の先生ゃ近所の方に
    子供の同級生の妊婦mama...
    それひメッチャ久々に会ったのが
    高校の同級生!!
    今日は濃かったなぁ♡

    次女ちゃんもだいぶ肉付きよくなってきたって母には言われたけど꒰ ♡´∀`♡ ꒱明日の健診大丈夫かしら(*「◔‿ゝ◔)?

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・ごはん
    ・鯖のみぞれ煮
    ・ひじきのたいたん
    ・厚揚げとピーマン炒め
    ・味噌汁


    ☆昼☆
    ・豆ごはん
    ・厚揚げとピーマン炒め

    ☆間食☆
    ・ぴよっち(ココア)
    ・雪がわら
    ・31チョコ

    ☆夜☆
    ・豆ごはん
    ・唐揚げ
    ・きゅうりの塩昆布おかか和え
    ・味噌汁

    カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... ますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... る現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたこと ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41