ゆるんできてるぞ〜!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 60.4kg 56kg 30% (あと4.4kg) 166cm 60.4kgの体型
    体脂肪 30.3% 27.9% 23% 166cm モデル

 » 
2016年06月22日

  • Free!


    今日は食べ過ぎた。
    アイス5個食い、和菓子パック全部食いとか…(^^;)
    ジュースもちょこちょこ飲んでたし。

    案の定お腹の中が気持ち悪い。
    甘いの食べ過ぎてお腹変な感じ。

    海外セレブの運動風景でモチベ維持しなきゃ!

    【朝ご飯】
    ◎なし

    【昼ご飯】
    ◎わさびお茶漬け
    ◎納豆

    【間食】
    ◎和菓子 大量
    ◎アイスまんじゅう 4個

    【夕ご飯】
    ◎冷やし中華
    ◎わかめのスープ春雨
    ◎アイスまんじゅう 1個
    ◎和菓子
    ◎グァバ茶

    【運動】
    ◎40分ウォーキング
    ◎腹筋20回
    ◎腹筋ツイスト20回
    ◎腹筋ローラー10回
    ◎コアダンス

    カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント2件
    • ぐるめろん ぐるめろん おっ今日は食べてしまった感ありですね
      私もアイス2個は毎日食べてるので
      気持ちわかります
      同じにするには申し訳ない気がするけど(^_^;)
      Free!さんは頑張ってるから結果ありですね
      私も痩せれる様に頑張らねば

      海外セレブ写真 いぬの散歩姿がカッコイイです(^_^;)
      テンション上げてダイエット踏ん張りたいね!

      2016.06.22 23:23
    • Free! Free! > ガチャガチャメモリーさん
      コメントありがとうございます!
      アイス2個は余裕で食べてしまいます(笑)
      暑い日なんかはアイス習慣化しちゃいますよね(;´ェ`)
      なんとかしてセーブしたいです。
      ダイエットテンション上げて頑張っていきましょー!!
      2016.06.23 12:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベ ... 善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持し ... いる自分を毎日確認することになり、これがモチベーションを高める結果につながります。 エネルギー量が高いものは食べ ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんで ... みにしています。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • いぬめ
  • 3号
  • おにく
  • Romiqueen
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
  • 氷川
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • あさ
  • いぬめ
  • Romiqueen
  • 3号
  • おにく
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Free!
Free!

166cm 59.5kg

日記
108
ライバル
12
被ライバル
14