二日目--動画見ながらバイク漕いでます--

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.5kg 104.6kg 56kg 5% (あと48.6kg) 161cm 104.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 美容

 » 
2016年06月22日

  • マコト

    姉妹が祖父母の家に行った結果。

    野菜get★

    実家は農家なのですヨ。
    ちょこちょことお野菜も作ってるのでありがたく頂きますた★
    ちょうどシソと白菜が欲しかったんだぁ~♪
    妹もジャガイモが欲しかったみたいで。
    妹に車のっけてってもらってお野菜getでっすヾ(*´∀`*)ノ

    おばーちゃん、ダイエット頑張ってるよー!

    ……って言ったら、

    「見た時ねぇ、肩あたりが細くなんたんじゃないかと思っとったんだよぉ」

    って。

    いやいやいやいや。
    確かに2kほど落ちたけどね?
    100kオーバーの人が2~4k程度減ったところであんまわかんないもんだよ。
    私だって10kくらい増量してから、ん?私太った?って気づくくらいだもん。
    なんていうか、アレだアレ。
    100kオーバーの私が2k減っても前髪切ったのに気付いてくれない女の子的な雰囲気を味わえちゃいます的な……前髪……

    ………( ;∀;)

    ヤメテ前髪ミナイデ!パッツン言ワナイデ!!すぐ伸びるんだからッ美容室いくんだからぁぁぁぁぁッ(トラウマ発症)






    コホン。
    ともあれ。
    getしたシソでまたシソ味噌作って白菜も茹でました("´∀`)bグッ!
    ご飯食べて10分くらいおいてからエアロバイクへGO!

    恐れていた筋肉痛にはならなかったヨ。
    有酸素運動できてるって証拠かな?

    相変わらずお尻は痛くなったけど、動画みながらやってたら精神的に楽だった。
    これはイイw
    ソードアートオンラインみながら、のんびり……とはいかないけど汗ダラダラかきながら今日も30分エアロバイク漕ぎました!

    今日の献立


     ・ごはん
     ・シソ味噌
     ・ワカメ(ドレッシング:ごま油+ポン酢)
     ・ブラック無糖コーヒー

     ・チョコクリスピー
     ・ブラック無糖コーヒー
    間食
     ・おかき(半袋くらい)

     ・豆腐一丁(200g)
     ・ワカメ(ドレッシング:ごま油+ポン酢)
     ・ブラック無糖コーヒー

    生理中 カロリー合計:22:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    る効果を狙っている。 これを応用して、ジャガイモやニンジンは大きく切って茹ですぎない、生野菜も ... 糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけでなく、砂糖を多く使う料理は血糖値が高まりやすくなっています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものに ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Naruse
  • にゃおなお
  • ぶーこ
  • えりえっと
  • りさ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃおなお
  • maron
  • Naruse
  • かな
  • えりえっと
  • ぶちゃらてぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
マコト
マコト

161cm 98.8kg

日記
74
ライバル
5
被ライバル
6