day8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.9kg 52kg 36% (あと1.9kg) 163.3cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 25.9% 0% 163.3cm 体重とBMI

 » 
2016年06月22日

  • みおりお

    2016.6.22 Wed /
    36.8℃ ◎ 赤黒少


    【朝】・トースト・ウィンナー3本・枝豆・ヨーグルト・バナナ1本

    【間】・トッポ・珈琲

    【昼】・雑穀米・納豆・半熟たまご・蕪浅漬け

    【間】・小魚ナッツ(41)・あんころ餅1/2(98)

    【夕】・雑穀米・鶏と根菜の味噌煮・厚揚げのサラダ・蕪のお吸い物

    --------------------
    体脂肪率 25.9%
    骨格筋率 28.9%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1204kcal
    体年齢  32才
    --------------------


    やっぱり6時頃に目が覚める。
    今日はひんやり曇りで時折小雨がぱらぱら。

    体重はまたちょい増え。
    昨夜は外食して塩分多目&お腹いっぱい食べたし、
    お通じ出なかったら当然かなー。

    運動したいけど、まだ出血続くから我慢。
    骨盤体操とストレッチを少しする。


    午後は食器を洗い、昨日の洗濯物をたくさんたたむ。
    季節の移り変わりは早くて、また衣替えしなきゃ。

    ゆったりめの服ばかり着てたし、体重落ちたまま戻らなかったからジーンズもぶかぶか。
    これを期に一新して買い直すのもいいかも。


    夫がおやつ買ってきたので夕方ひといき。
    今日は3食ちゃんと食べれた。

    ぼんやりとはしてるけど、
    だんだん気持ちの整理がついてきた気がする。
    悲しんでばかりだと心配かけちゃうもんね。



    カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり ... のは眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚める ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡して ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    食育支援活動に取り組んでいる。  今回出席のお母さんたちは、同社がこうした取組みをしていることは知らなかったとのことだが、こ ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.7kg

日記
191
ライバル
14
被ライバル
11