素敵ランチ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.1kg 43kg 71% (あと1.1kg) 154cm 44.1kgの体型
    体脂肪 27% 24.8% 20% 154cm 理想

 » 
2016年06月22日

  • yumire

    今日は大好きなお友達とホテルランチしてきました♪
    本音で何でも話せるから、とっても楽しかったー!
    実は彼女とは5年前にブログを通じて知り合ったんです。不思議なご縁が続いています。

    今朝は久しぶりに見た体重♪
    最近食欲が落ち着いてて嬉しいです。

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ハム、お豆腐マフィン(イチヂク)、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    イタリアンコース
    0kcal(1食分)

    夕食

    シメジとネギの甘辛煮、しらすのせ豆腐、コロッケ1個、五穀米
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:39
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ブログで!
      でも、わたしにも幾つかそんなご縁があり続いてます

      長い子だと15年くらい!

      ご縁は不思議ですよね。

      ランチおいしそう❤️
      2016.06.22 23:25
    • るみん るみん こんばんは♡
      わー٩(*´꒳`*)۶素敵ランチ!
      私も10年来のお友達の初めはネットのお友達でした~♡
      ネットのお友達って、毎回やり取りしてるから、近くのお友達よりも自分のこと話してたりしますよね!!
      2016.06.23 20:48
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんはー!
      15年はすごいですね!
      SNSって普通だったら絶対に出会えなかった人と出会えるから不思議ですよね!
      2016.06.23 22:37
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんは!
      るみんさんも(*^o^*)!!
      10年すごいですねー!
      今の時代もう普通なんですかね(*^^*)
      ほんとほんと!
      実際のお友達よりお互いのことよく知ってたりしますよね!
      2016.06.23 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    うになる。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して ... 空腹感を抑えることができます。 リバウンドを繰り返さないために、やるべきことは何ですか? リバウンドをした ... 。 ホルモンの分泌をよく状態に保つために、やるべきことはありますか? ホルモンは分泌の条件が整っていても ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    良いものができるんだということを実感しました。ドラマが好きでいまの事務所に入って、もちろんいまでもドラマは大好きですが、今回、新しい世界を知って ... し、それに応えたいって思いました。そうした思いが映画ににじみ出ている気がします。スタッフ、キャストのみなさんが監督のことが大好きで愛情を持って ... けど、そうやって名前を挙げていただけるのは嬉しいです。“2015年の顔”に選ばれたから ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • センチュリーロイヤルホテル

    札幌駅 ふたりもゲストも嬉しい駅直結のホテルで、一生に一度のふたりらしいウエディングを ... センチュリーロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13