健康診断まで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 89.9kg 80kg 23% (あと9.9kg) 155cm 89.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年06月22日

  • とんすけ

    昨日ちゃんと守ったのに、あーん、増えた。
    夜11時におでんなんか食べたからだ。

    今日はお休みで、1日家にいて、
    食べたい欲求と戦ってました。

    低糖質は守れたので、明日は減ってますように。


    ブランパン
    豚肉トマト煮
    低糖質シュークリーム


    ししゃも
    シメサバ

    間食
    ミニチーズ5個

    夕食
    野菜たっぷり中華スープ

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 食べちゃいました?^^
      食べたら寝るまで4時間、最低3時間が必要らしいです~。
      私もさっき、夕飯という名のサラダたっぷり食べ終わったところです^^;

      お互い頑張りましょー♪
      2016.06.22 23:27
    • とんすけ とんすけ > まりさん
      なんとか野菜たっぷり中華スープで終了(笑)
      ただ録画を見ていて寝るのが遅くなり、朝の体重はそんなに減ってませんでした(*_*)
      2016.06.23 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... ている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット・健康の新常識「ロカボ」とは?朝ドラ「まれ」製菓監修・辻口シェフも注目

    在では味わいや喉越しもよく、なおかつ健康にもよいという点が支持されている」とコメント。 ローソンで人気の「ブランパン(=ふすま配合の低糖質パン ... 。気を付けるべきは糖質のみ。血糖値を上げないタンパク質や油脂はたっぷりいただいて ... 提唱者としても知られる、医学博士・山田悟氏は以下のように語る。 「私が提唱している『ロカボ』は、1日に食事から摂る糖質量を合計130g以下にしよう ... ダイエット・健康の新常識「ロカボ」とは?朝ドラ「まれ」製菓監修・辻口シェフも注目 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • おるたん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
とんすけ
とんすけ

155cm 88.5kg

日記
152
ライバル
5
被ライバル
6