11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.6kg 42.2kg 40kg 38% (あと2.2kg) 150cm 42.2kgの体型
    体脂肪 22.6% 21.7% 18% 150cm モデル

 » 
2016年06月22日

  • レモン

    今日は夕方から仕事だったので、昼のうちにジム&愛犬とのお散歩RUN(^^)!

    痩せても筋肉がないとプヨプヨしてしまうので、重さを掛けてトレーニングして来ましたo(^_^)o

    筋トレと有酸素運動を両方する時は、有酸素を後にもってきた方が燃焼効率が上がるんだよーー!!!

    今日は、いつもと違うお仕事。

    おかげで夕飯を食べそこねて、自販機でプロテインドリンクを…
    タイミング見つけてR-1&チーズを…。

    空腹の時間が長いと、次の食事の時に脂肪をためやすくなってしまうので、お腹が空いたら間食をするようにしています(^^)♪

    まだ、電車の中(>_<)!!
    早く帰りたーい!お腹空いたー!!

    朝食

    納豆ごはん+なすの煮浸し.かぼちゃサラダ.味噌汁
    391kcal(1食分)手作り

    昼食

    鮭の味噌バターホイル焼き.玄米.味噌汁
    492kcal(1食分)手作り

    夕食

    プロテインドリンク.R-1ドリンク.さけるチーズ
    279kcal(1食分)コンビニ

    間食

    バナナ.ゴールドキウイ
    135kcal(1食分)

    運動

    1km WALK&3km RUN
    1セット
    筋トレ(90分)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1297kcal22:49
    •  
    • コメント3件
    • イコ イコ さすがトレーナーさん!いつもお勉強させていただいてます…"〆´◡ฺ`。)

      お腹ぺったんこで羨ましい!私もレモンさんみたいなお腹になれる様に頑張りますっ!
      2016.06.22 23:30
    • ごにこ ごにこ お仕事お疲れ様です\(^-^)/
      夕方からのお仕事だと体調管理難しいですよね…私も以前、夜勤のある仕事をしていたのですが食事のタイミングが分からずぶくぶく太りました(|||´Д`)
      間食のチョイスも参考になります!
      2016.06.23 15:24
    • mami mami 初めまして。
      スゴイ!綺麗なたて線!

      体重や身長あんまり変わらないのに、あたしとは全然違います。。

      ダイエットを今度こそ挫折しないように頑張りたいので、良かったら一緒に頑張りませんか
      2016.06.23 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されてい ... 人は少なくありません。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違っているとマシンに合わせて ... 外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをする ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的?

    、脂肪が分解され、脂肪燃焼効率が上がります。この脂肪が燃焼している間に有酸素運動を ... ! という方には、筋トレの前に軽く有酸素運動をするのをお薦めします。あまり筋トレの前に有酸素運動を長くしてしまう ... 。  そんな中で、筋トレと有酸素運動(ランニングやウォーキング)、どっちを先にやったら効果的なので ... 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的? ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わか
  • Erry
  • mami
  • ごにこ
  • イコ
被ライバル - 全てを見る
  • なこ
  • もこ
  • koko
  • わか
  • Erry
  • いっちゃん
  • mami
  • チョコミント
  • ごにこ
  • ぴーたん
  • イコ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
レモン
レモン

150cm 43.1kg

日記
49
ライバル
5
被ライバル
11