Day 53:サンドイッチの恐怖

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 50.2kg 47kg 37% (あと3.2kg) 157cm 50.2kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.2% 25% 157cm モデル

 » 
2016年06月22日

  • みーさん

    ドトールのミラノサンド大好き♡ なのですが、調べてみるとカロリーの高さにびっくり。今日食べたのはなんと532kcal!軽いのでペロッと食べちゃうし、全然おなかいっぱいにもならないのに。それから、たま~に行く別の珈琲チェーン店。ミックスサンドがおいしいのですが、この前調べてみるとなんと一皿900kcal弱!それ以来、食べられなくなりました。私の分析では、刻みゆで卵のマヨネーズ和えがカロリーを一気に上げている・・・。

    今夜は前々職の先輩と食事。お互いの誕生日がちょうど2ヶ月違いで、それぞれその会社をやめてからもう10年以上たつ今でも毎年、その真ん中あたりで合同誕生会をしています。去年は年末に彼が病気で入院・大手術をして大変だったので、今年また元気になってお祝いできて本当によかった~☆ しかし、前菜とパスタをよく考えずに好きなのをどんどん選んでいったら、トマトだらけに・・・。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

    ◇朝:スムージー(牛乳100cc、バナナ1本、りんご1/4コ、小松菜1束、レモン果汁)
    ◇間食:チョコレート(3欠、約100kcal)
    ◇昼:ドトールのサンドイッチ(スモークサーモン、アボカド、卵、レタス、532kcal)
    ◇夜:トマトのムース、カプレーゼ(水牛モッツァレラ、フルーツトマト)、トリッパのトマト煮込み(半熟卵、そら豆)、パスタ(野菜・ベーコンのトマトソース)、ピスタチオのアイスケーキ、クッキー、ワイン(2杯)
    ◆運動:一駅分歩き(30分)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:23:39
    •  
    • コメント6件
    • makariko makariko ”ドトールのミラノサンドが大好き♡”

      ↑私も好き!(^^♪
      けど、そんなにカロリーあるだなんて知らなかったよ・・・
      サンドイッチで900kcal弱はすごくないかぁ~?
      ↑けど、絶対美味しいよね♪そういうのって!
      美味しい物はカロリーが高いって決まってるもーん(笑)

      いいね~(*^-゚)vィェィ♪
      お誕生日会♪素敵じゃないのぉ!
      そういうお友達(先輩)がいるってとてもいいことだよね☆
      先輩、元気になられてよかったね~!(^^)!
      来年もまた一緒にお祝いできますように!

      ホントだぁー!
      トマトばっかりアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
      でも美味しいし体にいいからイイよ&イイよ~!
      2016.06.23 06:10
    • みずき みずき
      サンドイッチでそのカロリーは驚きですね( ˙-˙ )
      外食時にはカロリー表示をみるようにします!(笑)
      2016.06.23 11:24
    • ミスティ ミスティ こんにちは!増加中です!

      マヨネーズとパンの組み合わせ、危険なんですねー
      菓子パンもすごいんですよね。
      最近はパンはほぼ食べてないです!
      2016.06.23 14:08
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      ミラノサンドは意外にお肉系のほうがカロリーが低いんだけど、いずれにしても要注意だよ~。おいしいから食べるけど!(^▽^;) もう一つの珈琲チェーン店のミックスサンドはね、ふわっふわの食パンにふわっふわの卵サラダがた~っぷり挟まってるの。めちゃうま。カロリー高そうだけど、まさかそこまでとは!

      先日の卵祭りに続いてトマト祭りをやってしまった・・・。これからはもっと落ち着いて選ぶぞ~。(*^▽^*)ノ
      2016.06.24 00:24
    • みーさん みーさん > みずきさん

      お店のメニューに表示がない時はHPで調べてみるのですが、外食のカロリーは驚きの連続です!カフェのドリンクも牛乳使ったものは小さいサイズでも100kcal近かったり。(≧へ≦)〃ヤメテェッ
      2016.06.24 00:30
    • みーさん みーさん > ミスティさん

      こんにちは。ご無沙汰しています☆

      菓子パンはカロリー表示見たらもう食べられないです・・・。パンは塗ったり挟んだりするものやおかずも、油脂や砂糖を使うものになりがちですし・・・。

      タマゴサンドが好きなのに~!(≧へ≦)
      2016.06.24 00:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
  • のびた
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.3kg

日記
218
ライバル
17
被ライバル
19