痩せ期かしら。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 81.5kg 74.9kg 67% (あと6.6kg) 162cm 81.5kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年06月22日

  • キラキラ☆

    なんだか 順調すぎるくらい 体重が減ってる
    嬉しい~~
    体重を3回も 測っちゃったわ(笑)

    オリゴ糖のおかげかしら?

    今日のジム。
    筋トレ 軽く
    スロジョグ 10分
    ストレッチ 軽く
    スロジョグ 15分
    ラテンダンス 45分
    ストレッチ 20分

    いつものジムの 違う 支店に 行ってきました。
    ちょっぴり 遠征

    あまり、ドレッドミルで歩いたり 走ったりするのが 苦手なんですが、なんか 今日は 走りやすかったなぁ~

    傾斜をつけて、歩かず 走れました
    マグレ だろうけど(笑)

    知らない人ばかりだし、スタッフさんもイントラさんも 知らない人だからか、めっちゃ 集中できました(笑)

    だから 体重が減ったのかなぁ

    痩せ期突入?
    停滞期打破?

    何にせよ、3日連続のダウンは 嬉しいです

    明日は ジムが休みなので、おうちトレしようと思ってるけど、昼寝しちゃうだろうなぁ(笑)

    このままの勢いで、79キロに 近づけるように、がんばるぞぉ~













    カロリー合計:23:44
    •  
    • コメント16件
    • 茉斗 茉斗 わーっ
      わーっ

      凄いですね〜っ(≧▽≦)vV

      減ってると、モチベも上がりますしっ(*´∀`)♪

      今日も宜しくお願い致しますっ(*´人`*)
      2016.06.23 06:50
    • こめこ こめこ わぁ、痩せ期きましたね!
      運動もがんばってるー!

      運動、集中してできると、きっと効果も違うんでしょうね。
      どういう自分になりたいか想像しながらやったり、どこの筋肉に効いているか意識しながらやったりすると効果が高いと聞いたことがあります。
      なんとなくやらずに、目的を持ってするって大事ですね☆
      2016.06.23 07:52
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      本当、モチベーションアップしまくりです

      今日も1日、がんばろ~~って、思っちゃう 単純な私(笑)

      このまま 停滞期打破して、79キロ台に なりたいです
      2016.06.23 07:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      痩せ期かな♪
      だったら いいなぁ

      かなり 集中して 出来たので、汗の量が ハンパなかったです(笑)

      ラテンダンスも、動きの柔らかさを 意識したので、かなり 筋肉を使った気がします
      2016.06.23 07:59
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      本当に順調な減りですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
      そりゃ思わず何回も体重測っちゃい
      ますね(*´罒`*)ニヒヒ♡

      運動お疲れ様でした❣️
      本当に毎日運動頑張られてて
      素晴らしいです ✧ ✧

      79キロまであと少しですね(๑•̀ㅂ•́)و
      応援してますっっっ

      2016.06.23 08:01
    • Rose Rose ビバ痩せ期(^3^)/〜☆
      いつもの頑張りがあるから、痩せ期が発動するんだろうね♪
      私も痩せ期をガツンと利用出来るように、生理中のデトックス頑張ろう!

      昨日のジムは集中出来たんだね♪
      実は私も昨日の夜ジムはとにかく黙々と足の親指を意識して1時間ウォーキングしたら…しんどかった〜!
      集中大切だよね!
      2016.06.23 08:21
    • ぶたこ ぶたこ 頑張ってるねー! 2016.06.23 08:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      そうなんです(笑)
      増えた時は 測り直さないのに、減った時は 測り直しちゃう

      3回測って、同じ体重だったから 合ってると思う(笑)

      このまま 波に乗れるように、がんばりま~す
      2016.06.23 08:41
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      Roseちゃんも、昨日は 親指に集中したのね~
      やっぱり 集中って、大切だね

      昨日は遠征して、滞在時間は いつものジムの半分くらいだけど、汗の量も ハンパなかったし、すごい 集中できたから、時々 行こうかな~って 思ってます

      同じジムなのに、別料金を払うのは もったいない気も するけどね(笑)

      でも 集中できたからこそ スロジョグ出来たんだと 思うし、がんばってみる
      2016.06.23 08:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぶたこさん
      一言コメント、ありがとうございます

      お互い、今日も1日、がんばりましょうね
      2016.06.23 08:46
    • ぽてこ ぽてこ わあ!良かったですね(*^_^*)
      やっぱり頑張ってると違いますね(*^^*)このまま79キロ台!うーんモチベーション上がりますね(*^^*)
      2016.06.23 12:56
    • あーもこ あーもこ 3日連続の減量おめでたい~

      これはもうキラキラさんの普段の頑張り♪が実ったんだよ!!

      トレッドミルで走れるなんて、スゴイよ~
      私なんて早歩きで、いっぱいいっぱい

      このままの勢いなら、79キロも絶対すぐに見れそう!!

      2016.06.23 14:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      はい♪
      モチベーション上がりまくりです

      このまま 79キロ台に行ってくれるといいなぁ~

      …って、さっきまで 2時間も 昼寝しちゃってました(笑)
      2016.06.23 14:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      ドレッドミルね、私も いつもは 早歩きなんですよ~

      走っても 数分で、歩きに 変更しちゃってました(笑)

      でも 集中してたからか、走れちゃいました
      たまには 知らない支店に行くのも、いいかもです
      2016.06.23 14:28
    • たいらのひとみ たいらのひとみ お~っ、いい感じにグラフがグングン下がって気持ちいいですね♪

      このまま79キロいけますように☆
      2016.06.23 16:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      そうなんですっ♪
      停滞期、抜けたかしら~

      このまま 右下がりのグラフに なってくれたら、いいのになぁ~

      こうなると 欲が出てくるから、また ガタガタなグラフになったら、悔しいなぁ~(笑)
      2016.06.23 16:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    イエットを始める前に比べたらやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかな ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やす ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも知ら ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • 橿原神宮 養正殿(ようせいでん)

    橿原神宮前 紡ぎ続ける歴史に刻むふたりの絆。縁結びで知られる神宮で厳かに誓いを交わす ... 橿原神宮 養正殿(ようせいでん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
755
ライバル
13
被ライバル
74