44.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 44.4kg 44kg 94% (あと0.4kg) 154cm 44.4kgの体型
    体脂肪 26% 26.1% 22% 154cm 標準

 » 
2016年06月22日

  • 385

    フェイスブッ●クをごくまれに徘徊。

    いいね!攻撃をしてスッと姿をくらますのがわたしのやり方なんだけどね

    今日も久々いいね!隊を送り込んでまして、連打してましたら

    なんだかなーで
    知らん人がわたしを友達として認めてくれたのね。

    しかもお先に私から友達申請しちゃってる風。いや、してる。

    友達って申請してなるもんじゃないじゃない?
    気がついたら、気が合うとか
    なんか楽しいとか
    そういうもんじゃない?

    って思って、私から申請した友達(つっても知らん人)を
    解除のちブロック。


    ごめんね、告白してすぐ振ったみたくなって。

    だって知らん人。

    ←全責任はお前にある。


    でも友達ってさ、友達ってさー!!

    まぁいいや。


    今晩も食べ過ぎちゃん!



    豆乳
    食パン
    コーヒー


    もち麦
    いかめんたい
    肉じゃが


    いかめんたい
    ブロッコリー
    こんにゃく麺冷し中華
    豚肉炒め
    たくあん
    味噌汁

    間食
    大福←もらいもん
    ロイズ生チョコ抹茶
    ホームランバー

    感想
    ヤバイ





    カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 そうなんだぁ☆

      FBした事ないけど…楽しい?(´・ω・`)

      今日も宜しくねっ(*^^*ゞ
      2016.06.23 06:51
    • まろん まろん おひさ♪

      FBってどう?←まだ手を出していない人(笑)

      私はいまだにmixi派なんだよね~。

      Twitterも使いこなせていませーん(笑)

      告白してすぐ振っちゃう人(爆)

      何かのはずみで申請しちゃったんだろうね~。
      2016.06.23 06:52
    • 朔望 朔望 おはようございまうす…。
      寝坊して自分の中で恒例にしてる朝のテレビ体操が出来ず傷心のくずにくです。

      Facebookやったことないのですが「いいね」を付けるのですな!

      Twitter、mixi、ラインもやったことがないので、文明開化から遅れてる気がする…|ω・`)

      友達申請は相手のことを知りたいと思って仲良くなってからなるものだと思います!←やったこと無いくせに語るwww

      2016.06.23 07:09
    • god god FBあるあるだよねー!笑

      ビミョーな知り合いとかだと、今さら拒否も出来ずでなおさら気まずかったりね( ´Д`)y━・~~

      2016.06.23 09:40
    • 385 385 > 茉斗さん

      私は全く投稿しないから
      秘かに見てるだけなんだわ。笑

      知り合いでもない人とかの日常とか
      無駄に見てしまったり、友達になろうとしたり。笑

      楽しい!と思ったことはぬぅあーいw
      2016.06.23 12:28
    • 385 385 > まろんさん

      まろんちゃんおひさ~しぶ~り~♪

      う~ん、フェイスブックは楽しい人は楽しいんだろうけど、私はなーんか嫌w ほら、やっぱ眩しいじゃない?皆、幸せですの拡散が…目潰しが…
      (ちょいワルババ)

      ツィッターも前に呟いてみたんだー。
      UFO 見ました。ってね。
      オール無視ね。まぁ誰ともフォローし合ってないしね。笑 (悲)
      2016.06.23 12:37
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      こんばんはれんち。
      今日こそは早く寝てお寝坊せず
      体操が出来ます様、南南東に向かってお祈りします私です。

      私も文明から置いてかれているくちよ~! なんなら、伝書鳩でも一羽飛ばして頂けないかしら?ってほどに。
      虫で知らせてくれるかしら?ほどに。
      W

      友達って、申請するもんじゃないしね!←卑屈もん
      2016.06.23 22:59
    • 385 385 > godさん

      ちょっとでも知り合いなら
      そのままでーとなるけども、
      今回は共通点なしw

      知り合いの知り合いの知り合い?

      遠い親戚の方が近いみたいな。
      ←イミフ

      参ったよ。笑
      2016.06.23 23:04
    • あんこ あんこ 謎の友達!(*´ω`*)ふふっ
      向こうからしても、不思議な出来事ですね~!w

      フェイスブック…
      未経験ながら、なんとなくわかります。
      わたくし、ツイッターは、ひたすらイイネ←みたいなヤツの(笑)嵐!荒らし!?してます!
      d=(^o^)=b ウェーイ
      2016.06.24 00:06
    • 385 385 > あんこさん

      うぇーーーい!

      ツィッターで1度呟いたきりだけど
      完全に独り言みたくなってっから
      もう「UFOみました」以降の独り言はやめたよ。心の中で、呟く事にした。
      ツィッターは我が心に!!

      はい~


      2016.06.24 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわ ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
631
ライバル
25
被ライバル
62