怒り冷めてきて反省の34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 49.5kg 45kg 21% (あと4.5kg) 153cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年06月22日

  • ハラ

    朝体重49.5
    おー!運動そんなにしてないけど、痩せた\(^o^)/
    きのうはそんなにカロリーとらなかったからか、怒りパワーか?(´Д` )
    やっぱり食事制限って大事だなぁ。怒りはストレスたまるから運動でしっかりやるぞ!


    もつ鍋風の残り
    杏仁豆腐(150カロリー)

    間食
    ねぎみそせんべい


    豆乳バナナスムージー
    プラム二個

    夜(給食)
    鯖の塩焼き
    もやしとニラのソテー
    冬瓜と厚揚げのくずあんかけ
    ごはん

    運動
    腹筋30回
    背筋20回
    スクワット30回
    コアリズム20分

    喧嘩の原因は些細なことなんだけど、なかなか自分の感情コントロールって難しい。
    冷静に冷静にっておもってるけど、小規模噴火多発気味のわたし。どっちかというと喜怒哀楽も激しいタイプ(´Д` )
    いつか見限られないように、どちらか一方が我慢するのではなく、私も主人も少しずつ譲り合ってまーるく夫婦になれたらいいなぁ。。。
    まだまだ道のりは長そうです(⌒-⌒; )

    カロリー合計:23:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    いることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... の量が増えたときに脂肪が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようと ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーまる
  • すんこ
  • 12羽の堕天使
  • ののこ
  • cino
  • *ともも
  • 莉沙
  • さとこ
  • りやむ
  • leo
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • 12羽の堕天使
  • ぱ味ゅ
  • macco
  • みーまる
  • しい
  • すんこ
  • leo
  • 莉沙
  • さとこ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ハラ
ハラ

153cm 50kg

日記
58
ライバル
10
被ライバル
11