完全休養日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 56kg 52kg 41% (あと4kg) 159cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

2016年06月22日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(5:00):キュウリの酢の物、豚肉塩炒め、海苔茶漬け、桃2切れ、ヤクルト1本、ソイジョイクリスピー1本
    昼(12:30):バランスパワー2本
    間食(16:45):サブレ1枚
    夜(18:30):キュウリの酢の物、キュウリサラダ、カレイの煮つけ2切れ、ポテトサラダ、バランスパワー6本

    ■運動
    なし

    −−−−−
    夕食の「バランスパワー6本」ってなんだこら自分ヽ(`Д´)ノ
    (いろいろ悩み多き年頃で、つい過食に走ってしまいました…)

    今日は仕事も休み、ジムも休み、で完全なる休日。
    朝から雑用をこなし、買い物に行き、最後に友人Mの赤ちゃんを見に行ってきました。
    赤ちゃん抱っこさせてもらって、かわいいなあ、と思ったけど。

    親に孫を見せてあげないどころか、バツイチで再婚もせず実家に寄生している我と我が身を振り返って、複雑な心境になってしまいました。

    友人Mも「ゆきは男運ないよね〜」って…(;_;)

    こういう気持ちになるのも分かってたし、Mに言われることも予想がついていたけど、やっぱり現実はぐっさりくる。

    でもなあ、自分がママになってるイメージつかないし、あまつさえ自分にパートナーがいる想像もできない。
    はぁ。将来どうなるんだろうなあ、私…。

    病院の先生(女性)は、「あと2,3年したら楽に考えられるようになるから」って言ってくれてるけど、気持ち揺れまくりですよ。

    …。
    …。
    …。
    しかし!
    心・配・ご・無・用!

    今日買い物に言ってDNSのシェイカー(とても便利そうだった)とウィダーインのプロテインを買ってきて、実はちょっとウキウキしている自分もちゃんといます。

    まず私に必要なのは、毎日をちょっとずつ充実させることだ。
    また明日からジム活がんばるんだい!

    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント4件
    • ふわはな* ふわはな* こんばんは!
      わたしもきゅうりの酢の物食べましたよ~☆
      さっぱりしてておいしいですよね(*´`*)

      新しいものが届く前や使う前ってすっごいワクワクしますよね♪
      モチベーションも上がるからいいと思いますヾ(。>v<。)ノ゙
      明日から使うのかな?楽しみですね☆★
      2016.06.23 00:09
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ふわはな*さん
      おはようございます(*^_^*)

      この時期、キュウリは家で取れたり隣近所から頂いたりするので、毎食のように食べてます。やっぱりあれは夏の食べ物ですよね。食べると身体が喜ぶのを感じます☆

      そう、プロテインとシェイカーはきょうから使います。
      プロテインおいしいかな〜、ドキドキです。

      そして、今日はスタジオレッスンがSさんDAYなので、ハイタッチ楽しみです(笑)
      2016.06.23 07:00
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(*^∇^*)

      私もゆきやんこちゃんと同じバツイチだけど

      私は家族って素晴らしいなって思うので再婚したい派です。
      親はね自分より先に死んじゃう可能性が高いよね。

      その後に残る自分の家族が欲しかったからな
      o(^-^)o

      だからゆきやんこちゃんも
      出来たら家族持って欲しいな~と個人的に思うよ
      (*^_^*)

      もちろんずっと独身でも充実した日々を送ってる日々を送ってる人もいるから

      何が良いって答えは人それぞれなんだけどね。

      うちは娘いるけど
      子供はやっぱり可愛いよ~

      自分の分身って感じで
      (*^∇^*)

      2016.06.23 07:43
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      おはようございます(*^_^*)

      コメントありがとうございますー。

      やっぱりいろいろ考えますね。

      私は中学生くらいの時から、人生って苦しい(今思えば苦しい道ばかり選択していたのですが)と思っていたので、子どもを産んでも人生の楽しさを伝えられない、と思ってるフシがあるんですよね…。
      ましてや自分の分身だなんて嫌過ぎる!みたいなところもあって(^_^;)

      母の影響も大きいかもしれません。
      「結婚なんて苦労ばっかりだからしないほうがいい」って、ずっと言われて育ちましたから…。

      離婚してから何人かお付き合いした人はいましたが、結局結婚まではいたらず…去年には付き合ってた人から一方的にものすごくひどいフラレ方をして「もう一生男なんて信じない」っていう勢いで結構トラウマになってます。

      今はお薬のおかげで大分楽に生きられるようになっていますが、それでも薬飲んでるっていう引け目もあるしで、いまいち自分に自信がもてません。
      ダイエットはそんな自分に自信をつけるためにやってるのもあるんですよね。

      まあでも、Sさんいいなーとか言ってるってことは、だいぶん傷も癒えてきたのかな、とも思います。
      しばらくはSさんを目の前にぶら下げた人参として(笑)、がんばってダイエットにはげみまーす\(^o^)/
      2016.06.24 06:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21