25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 74.9kg 55kg 0% (あと19.9kg) 160cm 74.9kgの体型
    体脂肪 41.7% 41.6% 24% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月22日

  • ゆき

    4時起床。朝ウォーキング7日目。微妙に75㎏切りました〜♪( ´▽`)前回のスタート地点の73㎏がやっと見えてきたかなぁというところ…70㎏切るの結構先になりそうだなぁ(^_^;)

    今日はギリギリ雨が降らずにウォーキングできたけど、週間天気はほぼ毎日雨マーク。思うように歩けなさそうなので、今日からフィギャロビクスも再開しました。
    前回73㎏→67㎏くらいまで日課にしていたエクササイズDVD…75㎏の今久々にやると本当にキツイ!ただ、日々の運動の成果か、バランスを崩さず最後まで出来ました♪前はヨロヨロしながらだったのに。体幹が鍛えられたのかな?

    筋肉量増やしながらやっていくつもりなので、思うように体重は減ってくれないかもしれないけど、不貞腐れずに続けていこうと思います(*^^*)

    今日の運動
    ◯ウォーキング 45分
    ◯腹筋 96回
    ◯フィギャロビクス 30分

    カロリー合計:1343kcal23:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ... 。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングで ... 身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出していく ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    カでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・マーキーズ ウエディング石川

    島原駅 【種類豊富なプランも要チェック!】島原の街並みを一望しながら、憧れの結婚式を… ... ザ・マーキーズ ウエディング石川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 中嶌 愛海
  • メイメイ
  • もぐっちょ
  • めい
  • てつ
  • minni
  • 琉汰
  • 田中りるこ
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • ポチャマ
  • 中嶌 愛海
  • みーこ。
  • メイメイ
  • めい
  • なつきち
  • はる
  • ななせまるLOVE
  • しもじー
  • ちあき
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ゆき
ゆき

160cm 70.9kg

日記
194
ライバル
9
被ライバル
18