33日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 75.7kg 65kg 25% (あと10.7kg) 173cm 75.7kgの体型
    体脂肪 24% 21.8% 15% 173cm 体重とBMI

2016年06月22日

  • 浮き輪ボディ解消中

    こんばんは。
    最近普通に文章書いて更新する時間が取れず、記録のみの更新となってしまっていました…。
    今日はちゃんと更新。

    久々に筋トレしました。
    平日は時間がですね。昨日は疲れが体にきていて、家に帰宅したら両親がホルモン食べに行くと言っていたのでついていきました。
    ここぞとばかりに美味しいお肉を食べ、それと同じくらいの野菜を食べ、ぐっすり眠りました。睡眠って大事ですね。ゆっくり休んで明日に備えたいと思います。
    それではまた明日。

    カロリー合計:00:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    が多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 大切な方法です。 寝るのが深夜の0時を過ぎたら太ってしまいますか? 成長ホルモン ... が深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝する ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
浮き輪ボディ解消中浮き輪ボディ解消中さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • くねくね♭
  • キラキラ☆
  • よしりん
  • 会社員A
  • たっきー
  • 豆田
被ライバル - 全てを見る
  • たっきー
  • 豆田
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
浮き輪ボディ解消中
浮き輪ボディ解消中

173cm 72.9kg

日記
50
ライバル
7
被ライバル
2