6/22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.1kg 54kg 28% (あと7.1kg) 158cm 61.1kgの体型
    体脂肪 31.8% 29.2% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月23日

  • なる

    減ってた減ってた!
    よしよし!
    あと1キロ10日で減らせるかしら
    多分いけるやろ!

    でも今日夜に油そばちょっと食べてもた〜
    とりあえず速攻でカロリミットとさらスルー。

    食べ過ぎても体重増えないのってこれのおかげなんかな〜?
    便緩くなるけどちゃんと出るから爽快感はんぱない。笑

    明日休みだけどあんま食べないようにしないと!

    カロリー合計:00:10
    •  
    • コメント1件
    • あーーーな あーーーな 大丈夫!!
      痩せますよー!!

      頑張りましょ♡
      2016.06.23 10:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    日に1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリンの分泌が減って ... で、肉や魚、シジミなどの貝類、牛乳は摂るようにします。 1日でリセットできないと ... に抑えられるのは脂肪が合成されやすい夕食ですが、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず摂るようにし ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    れど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... しまうのを感じることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーーな
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Emily
  • みんちゃん
  • ジュリア
被ライバル - 全てを見る
  • あーーーな
  • 。
  • ジュリア
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
なる
なる

158cm 59.8kg

日記
23
ライバル
5
被ライバル
3