ギリギリセーフ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 57.8kg 50kg 25% (あと7.8kg) 162cm 57.8kgの体型
    体脂肪 32% 29.8% 18% 162cm 理想

2016年06月22日

  • あまがえる

    今日もなんとか57kg台に留まりました(´д`|||)

    今日は職場の試食はなかったけど、アイスの差し入れが(T△T)

    美味しいけど!うれしいけど!(T△T)

    どうも、アイス大好きあまがえるです○┓ペコ

    パルム!
    美味しかったけど!嬉しかったけど!175キロカロリー!(T△T)

    お菓子の差し入れもあり、歌舞伎揚やらなんやら。

    これはお昼は食べれないぞ…(´д`|||)と思ったのも束の間、お腹にたまらないどころか変な刺激をくれて、お昼もがっつり食べました(´д`|||)

    差し入れ…恐るべし(ノ_・。)

    さて今日のご飯。


    差し入れ 12時

    パルム
    歌舞伎揚
    バームロール
    ルマンド


    昼ご飯 13時

    カップヌードルライト ラタトゥイユ
    冷凍マンゴー

    間食 16時

    味付けのり

    夜ご飯 19時半

    かつお 刺身
    サラダ
    まめごはん

    カロリー合計:1193kcal00:17
    •  
    • コメント2件
    • ののこ ののこ パルムヤバイです。あの美味しさはほんとに。箱で買ったらとまらない。
      少し食べたら刺激。大いに(。。(º º(。。(º º( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンです。スイッチが入るのか余計に食欲が出ますね。身体の不思議。
      夜にきちんと調整されてるので体重落ち着いてるんですね╰(*´︶`*)╯
      2016.06.23 08:25
    • あまがえる あまがえる > ののこさん
      一人で一日一箱食べれます(ノ´∀`*)
      危ない!お得な箱買いは私には危険!(´д`|||)


      最近、夜のサラダの楽さに気づき始めましたヽ(*´▽)ノ♪
      お腹一杯食べても大丈夫っていう安心感(笑)
      子どもたちには別メニュー作らなきゃいけないので手間は変わりませんが、安心感に勝るもの無し!
      2016.06.23 20:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    食やカフェのココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... はいわれるものの、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃に負担をかける食事や食べすぎは避けないといけない ... ~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを食べれば寝るまでお腹 ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    で、ご飯にかけて食べてみると味は美味しかったですが、かけるのはご飯でなくてもいいと思います。フライドポテトなんかが合いそうですね。 ... 高くなってくるような気がして、家のご飯を食べたくなってくるんですよね。  今も、「外食はしたくない、けど料理をする労力が惜しい ... おり、ものすごく調理が楽そうだなと思ったのですが……、本当にどれも楽勝で助かりました。  ちょっとびっくりしたの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5