4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.4kg 68.2kg 60kg 61% (あと8.2kg) 145cm 68.2kgの体型
    体脂肪 46.3% 38.9% 145cm 体重とBMI

 » 
2016年06月22日

  • ゆっこ


    まだまだ変化なし(T_T)
    むしろ微妙に増えてる!?
    まぁ、これからに期待して頑張ります!

    今日は、午前中から予約していた美容院で髪をバッサリ切ってもらってきました♪
    気分もサッパリ(о´∀`о)+


    夜のウォーキングは、子供を寝かしつけてから出たのですが、30分くらい経過したあたりで旦那から、子供が起きて大泣きしてるとのヘルプ電話を受け、急遽ダッシュで帰宅!
    今日の夜ウォーキングは失敗~

    5180歩

    明日は久々に、燃焼スープ作ろうかな!

    カロリー合計:00:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    代謝が高まるので、ウォーキングは30分以上を目指します。 《監 ... か? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉を動かし続ける運動によって ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になって ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    思えるようになったと有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... し、サッカーも仕事も楽しくさせてもらっているので。職場にはいろいろと優遇していただいています ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てる ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱70㎏代→目指せ60㎏代
同じ目標の方いたら、一緒に頑張りましょお(^o^)
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • $aya
  • 妃沙
  • ち~
  • yuuuuu
  • ヨッチ
  • うめ
  • ぷるん
被ライバル - 全てを見る
  • ミュー
  • ぷーちゃん
  • 妃沙
  • ちろる
  • あんこもち
  • yuuuuu
  • ヨッチ
  • ぷるん
  • うめ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
ゆっこ
ゆっこ

145cm 67.6kg

日記
88
ライバル
7
被ライバル
9