増加中。溜め込んでます。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.7kg 48kg 3% (あと7.7kg) 157cm 55.7kgの体型
    体脂肪 29.4% 30.4% 25% 157cm モデル

 » 
2016年06月23日

  • makimaki

    体重が少しづつ上がってきてます。
    毎回のことだけどこれはやっぱり嫌だ。
    早く生理来い!!


    今日は大雨の為ジョギングは中止してがっつり半身浴!

    梅雨入りしてしばらくはあんまり雨も降ってなかったから、梅雨っぽくない梅雨やなーって最近まで思ってたけど、全然や。
    ここ最近は雨降りすぎ!!
    走りに行けん!!
    明日の天気はどうかなー。

    はあ…お腹すいた…。
    でも我慢T^T

    カロリー合計:00:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    。 赤筋は有酸素運動をすると、多くの酸素を取り込んで、脂肪を燃焼させる能力が高まっていくので、歩いたり走ったりす ... が、量が少ないので、筋肉運動の効果は現れにくくなっています。女性の場合は大 ... 。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが赤筋を刺激して ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • kuko
  • nyaho
  • ぷにこ
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • こころ
  • kuko
  • nyaho
  • ぷにこ
  • あやちゃん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
makimaki
makimaki

157cm 50.9kg

日記
60
ライバル
4
被ライバル
6