ラストスパート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 51.2kg 46.5kg 0% (あと4.7kg) 164cm 51.2kgの体型
    体脂肪 23.5% 24.5% 20% 164cm 理想

 » 
2016年06月23日

  • ayca

    この時期毎年言ってる気がする(笑)
    今年も絞ります(つД`)ノ
    Instagramでダイエットっていうより筋トレ記事見てヤル気出すのが最近の日課(笑)
    意外とやってみたい筋トレ沢山あるこたに気付く。

    腹筋50+50
    スクワット30+10を3セット
    壁腕立て30
    太もも裏上げ30×2

    朝ごはん=コロッケ1.5、白米小盛り
    昼抜き
    夜ごはん=ハンバーグ、目玉焼き、カニ、蕪の味噌汁、五穀米3口
    サプリメント=カルニチン3錠、皮膚科で貰ったヨクイニン9錠、プロポリス10滴、コーラック2錠

    一時的だったものの、ニキビが大量発生し少し反省…(ー ー;)
    ホルモンバランスからだったのか、栄養バランスからだったのか…どちらにしてもこれからは気をつけなければ。

    最近ハマってやっているスクワット。
    ヨガやストレッチ系の物と違ってガッツリ筋トレ系のメニューに変更しました。
    マゾ体質なのか、しっくりきてます。

    大股でお尻を突き出しながら膝がつま先より出ないように、まずは10回。
    次に足を肩幅より少し狭く開き、同じように10回。大股でもう一度10回。
    最後に大股で立ちお尻を突き出し、腰を出来るだけ低くして太ももに効くように上下に揺らす。
    これを1セットとして日常生活の空いている時間にやっていますが、
    これが意外と今までで一番効いてます。
    腹筋もこだわりだして、まずは普通に50回。次に仰向けで太ももが床に垂直になるように立て、膝が90度になるようにし肘を内側に入れる様にしながら息を全部吐き出しながら上がる所までを50回。
    これでヘソ周りの肉が少しずつとれてきた気がします。

    良かったらお試しあれ(^o^)
    大量に汗かきますよ(笑)

    腹筋が筋肉痛だからか、少し体重が増えましたが見た目は少し変わってきました。
    お腹はペタンコをキープ出来てるし、
    彼氏にお尻を褒められました!
    今までは放置していた二の腕も、だんだん筋肉が付いてきたので、壁腕立て続けてたら細くなるかな〜?( ^ω^ )

    あ、それから最近身長を測ったら何故か1センチ伸びていました(笑)

    よーし。明日も頑張るぞ〜〜

    カロリー合計:00:47
    •  
    • コメント3件
    • ひば ひば 参考になります! 2016.06.23 00:52
    • ayca ayca > ひばさん
      コメントありがとうございます!
      嬉しいです!これからも記事upしていきますね!( ^ω^ )
      2016.06.23 00:58
    • ひば ひば > aycaさん

      見惚れるウエストラインですね。
      陰ながら応援してます。
      2016.06.23 11:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    運動効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10 ... 長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... cmの人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... でしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
女は自己満足で綺麗になってく。
今日8月4日にここに登録しました! でもどうせならみんなと綺麗に なる方法を見せ合いつつ褒め合い つつダ...
海外ファッション好きダイエッター
海外のスナップを見てかっこいいなぁ、かわいいなぁ…自分も身体絞ってこういうファッションしてみたいなぁって...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メザセBiママ
  • まー
  • ゆき
  • CHIRO
  • まるこ
  • かおりん☆
  • うーたんたん
  • たかこ
  • 頑張る29歳女子
  • イチカ
被ライバル - 全てを見る
  • happy☆
  • メザセBiママ
  • さやか
  • tears
  • まー
  • ゆき
  • CHIRO
  • かおりん☆
  • まるこ
  • うーたんたん
  • たかこ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ayca
ayca

164cm 52.9kg

日記
94
ライバル
10
被ライバル
13