• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 67kg 50kg 5% (あと17kg) 152cm 67kgの体型
    体脂肪 40.2% 0% 27% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年06月23日

  • 諏訪

    食事
    食べ過ぎて覚えていない

    運動
    バド 3時間
    剣道(授業) 1時間

    食後に量ったらばり増えとった

    バドで勝てる人にシングルで負けてしまった
    悔しいし、思った動き出来ない自分にイラついた

    今まで体育館走る時なるべく距離短く走ろうとか、フットワークも緩くやってたし、妥協してた所が多かったから、これからは妥協せずに1つ1つ全力でやる!

    人より上手くなるにはやっぱり人一倍努力しないとなれない!

    生理中 カロリー合計:00:54
    •  
    • コメント1件
    • さなえ さなえ 頑張ってるねー! 2016.06.23 14:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    す。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、1 ... を目指したいものです。 全力歩きは、どんなスピードですか? 短い時間しか運動をすることができない人には全力 ... いが、全力歩きは長くは続きにくい。スタスタ歩きなら、30分から1時間以上でも続けられ、短い時間を走るより ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    した。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... 、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さなえ
  • もんに
  • 刹那
被ライバル - 全てを見る
  • 刹那
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
諏訪
諏訪

152cm 61.5kg

日記
20
ライバル
3
被ライバル
1