スカ~ト

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 64.7kg 55.9kg 69% (あと8.8kg) 159.4cm 64.7kgの体型
    体脂肪 40% 30.2% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年06月22日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    めっちゃ明るいって思ったらきのうは夏至だったんですね。
    お散歩も6時半くらいに行ったけど涼しくて気持ち良かった(*´∀`)

    夏は外が明るいところは好きだな。冬は3時くらいから暗くなり始めてなんか、寂しくなる(^-^;

    さて、ほぼ封印していたスカートに最近挑戦しています。

    股ズレとかまだするだろうけど、太もも間の抵抗力は前よりマシになってきたし、ガードル履くし、せっかくだから女子っぽい格好も年老いる前に楽しんどかなきゃ(笑)




    夜65.5

    カロリー合計:1360kcal01:42
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 日が長くなり、お昼寝も長くできる気になっですw
      時間は変わらないのに不思議です!

      私が65キロになれた時には全然、股擦れしなかったから、くまくまさんもしないと思います!
      ちなみに75キロにリバウンドして、股擦れ再発です(。´Д⊂)
      2016.06.23 16:14
    • らすかる らすかる この前、股ズレのせいかストッキングが
      ビリビリになりました・・・(;´・ω・)
      太ってるとスカートは、危険ですね。
      スカートで可愛い恰好は、若い時だけですよ!
      もうおばちゃんは、出来ません。
      綺麗に着れるようにがんばります!
      2016.06.23 22:23
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      昼寝してて油断すると夕方とかになっちゃいますよね(  ̄▽ ̄)

      この前スカート履いたら股ズレしなかったけど、長時間あるいたらまだ危なさそう-w
      ガードル履いて頑張る!(  ̄▽ ̄)
      2016.06.24 00:00
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      ビリビリ…(笑)
      パンツスタイルばかりでストッキングってあまりはいたことないけど、そんなことになるのか…(。-∀-)

      私もすでに 可愛い。からは卒業しちゃってる感満載なので、綺麗を目指します(  ̄▽ ̄)
      2016.06.24 00:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... 、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピード ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術!

    、必ず……円から△△円くらいは持ち合わせるようにしてます。通帳、カードを持ってないってところがポイントですね ... よ(笑)――勝手に応募して、合格してから伝えたくらい、誰にも言えなかったんです」。 そんなネクラ少女が自分を思い切り出していかなくて ... 結構、ガマンしているくらいなんですけど、ファンの方からは『下品なことする ... 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
699
ライバル
34
被ライバル
48