*116日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.1kg 43kg 64% (あと4.1kg) 148cm 47.1kgの体型
    体脂肪 34.3% 27.6% 25% 148cm 美容

 » 
2016年06月21日

  • ぴよ

    ≪朝9:15≫
    ┌豆乳飲料 梨♣︎ケチャ前3日目

    ≪昼12:00≫ 〔画像①〕
    ┌ミルクで濃厚〜手羽元のコク旨煮込みパスタ(昨日の残りをリメイク)
    ┌キャベツとツナの油揚げ詰め(昨日の残り)
    ┌エノキとナスの中華風サラダ(昨日の残り)

    ≪間食13:25≫
    ┌塩けんぴ(2/3袋)
    ┌味きらり ゆず昆布(3コ)

    --------雨が上がり太陽が顔を出した頃、おばちゃん1号が遊びにやって来た。
    お散歩に出ることに。
    テクテク、テクテク、かんかん照りになってしまった太陽の下をひたすらテクテク、テクテク•••••途中、姫ちゃんを抱っこしたりで着く頃には汗びっしょり((Q(;`-∀-q)アツイ。
    結果•••1時間半歩いてショッピングモ-ルに。
    ゲ-ムセンタ-に立ち寄り涼みながら、姫ちゃんのおやつをgetして夜ゴハン(o^〜^o)

    ≪夜16:50≫ [サイゼリア]
    ┌ミラノ風ドリア
    ┌小エビのサラダ(半分こ)
    ┌ドリンクバ-→メロンソ-ダ•カプチ-ノ

    --------帰りはタクシ-で帰ろうと駅までテクテク•••••ガッビ-Σ(°д°ノ)ノ-ン「タクシ-乗り場がなぁぁぁい」ってことで電車で帰ることに。
    姫ちゃん2歳8ヶ月•••ついに電車デビュ-です。
    初の電車は座れず立ったまま。 揺れにもビクともせず、その体幹の良さにおばちゃんと2人驚きを隠せませんでしたヽ(`•-•′)/ハイ。
    最寄り駅に着き今度はバス。 お友達になったお兄ちゃんと仲良くお喋りをしながら、楽しく帰って来ましたヾ(o′▽`o)ノ°°°+.°タダイマ-°+.°
    明日のお昼ゴハンも、おばちゃんと食べに行く約束を。

    ≪お風呂後20:20≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌フラフ-プ左回し30分
    ┌レッグマジック マシンサ-クル{ラテラルグライド20回
    ┌体幹クッション
    [運動??]
    ┌コロコロ

    【お風呂 シャワ-のみ】
    便•••△

    カロリー合計:02:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて ... をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようにな ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践して ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... んです。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メンタ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16