ハッピーバースデー その四

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.4kg 42.4kg 42kg 98% (あと0.4kg) 158cm 42.4kgの体型
    体脂肪 44% 20.6% 18% 158cm 理想

 » 
2016年06月23日

  • あちこ




    3 歳になった ミッシェルは

    このごろ ますます
    あまえんぼう。


    だいすきな父に 「 ミッシェルくん 」 と、
    呼ばれると


    「 にゃお~ん 」
    「 にゃん にゃん 」
    「 ん にゃ 」

    いろんな こわいろで
    おへんじをします 。



    お昼寝から 目がさめて
    父の となりに やってきたのに

    気がつかずに パソコンの
    画面に見入っていると


    ぼく おきたよ 「 にゃお~ん 」と、
    ミッシェルのほうから 父に
    声をかけます。




    しあわせそうな ミッシェルの
    今日の体重は 5.0 kg 。







    カロリー合計:03:41
    •  
    • コメント19件
    • 茉斗 茉斗 バースデーおめでとうございますっ(≧▽≦)vV

      ミッシェルちゃん可愛い過ぎです!!(///m///)

      にゃんこは最高だと思います(o^▽^o)
      2016.06.23 06:54
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ミッシェルくんかわいい〜❤️
      家族から愛されてて幸せ者です
      ね(*´艸`*)朝から癒されました*°

      2016.06.23 08:08
    • あちこ あちこ > 茉斗さん

      茉斗さん ありがとうございます~ ♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      御実家の ねこちゃんの
      「 ゴメン寝~ 」 のおじぎの お写真も
      かわいかったですよね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.06.23 15:43
    • あちこ あちこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      ❤ 桃 愛 ❤さん ありがとうございます~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      うふふ ♡ (o^^o) ♡

      とっても寂しがりな猫種なのだそうですが
      なぜだか 抱っこ が苦手な仔なんですよ~ (゜_゜>)

      明日は お食い初めなんですねぇ♪
      おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

      のちほど コメント
      お邪魔いたしますね~♪

      2016.06.23 16:06
    • かーきん かーきん お誕生日おめでとうございます!

      やはり、美しいですね~♡

      そして、パパに甘える姿を想像して、ほんわかあたたかい気持ちになりました!
      2016.06.23 18:31
    • あちこ あちこ > かーきんさん

      かーきんさん ありがとうございます~♡
      かーきんさんの御主人様と、かーきんさんと
      ごいっしょの 6 月うまれ~ ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      写真だと みなさんには美猫ちゃんに
      見えるようなのですが

      目つきも動作も いたずらっ仔で
      おもしろいんですよ~。
      ノルウェージャンは性格に
      三枚目の要素もあるのだそうです~ ♪(o^^o)♪


      忍耐強くて感情をうちにおさえてしまうので
      注意が必要な猫種なので、
      小さいときに分離不安の症状がでたりして
      ずいぶん 心配もしたのですが

      父になついて、父もうれしそうなのと
      ミッシェルが しあわせそうな様子なので
      ほんとうに よかったなぁって
      思っているんですよ~ ♡ヽ(´▽`)/ ♡

      2016.06.23 19:11
    • はる はる あちこさん、おはようございます♪( ´▽`)

      1日遅れですみません。
      ミッシェルくん、3歳のお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )♡*・゜゚・*:.。.♡.。.:*・'

      ミッシェルくん甘えん坊さんで可愛いですね〜(o^^o)
      お父さんにいろんな風に話しかけるミッシェルくんを想像したら癒されました♪( ´▽`)

      これからもすくすく健やかにミッシェルくんが育ちますように(o^^o)♡
      あちこさんとミッシェルくん、お父さんにとって笑顔の多い素敵な一年になるといいですね♡
      2016.06.24 04:08
    • ミスティ ミスティ ミッシェルちゃん、お誕生日おめでとうございます❤️
      甘えん坊さんなんですね〜

      あちこさんもお元気でしょうか?
      細いなぁ〜〜
      色々反省すべき近頃の生活ですが、
      あちこさんのこないだのお腹を思い出してがんばります!
      2016.06.24 08:59
    • あちこ あちこ
      はるさん こんばんは~☆
      ミッシェルに お祝いを
      ありがとうございます~ ♪(o^^o)♪

      我が家では、ねこちゃんは ミッシェルが
      初めてなので
      勉強をしながらでして … 〆(._.)

      小さいときに、もっと
      こういうことをしたほうがよかったのだなぁ …
      と、今から思うこともあるのですが

      一緒に たくさん遊んだのが よかったのか
      なかなか情緒豊かで
      おもしろい仔に育っています~ ♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      1 年後はまた どんな感じに
      なっているかしら。うふふ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


      はるさんの おうちの男の子ねこちゃんの
      お鼻しゅんしゅんの お風邪は
      いかがかなぁ … (・・;)

      2016.06.24 22:01
    • あちこ あちこ > はるさん

      お名前にチェックが
      入っていませんでした~ (T_T)

      お返事 ↓ ↑
      どちらかなぁ …


      2016.06.24 22:03
    • あちこ あちこ > ミスティさん

      ミスティさん ありがとうございます~ ♡
      うふふ ♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      ノルウェージャンフォレストキャットは
      とっても寂しがりな ネコちゃん~
      なのだそうで

      そのせいかは わかりませんが
      ますます あまえんぼうに … (o^^o)


      お仕事の おいそがしいミスティさん
      繁忙期のあとにはまた
      お時間やお気持ち~
      ダイエットにむかってゆくと思います~\(*⌒0⌒)♪



      おかげさまで あちこは まあまあ 元気 …
      ではありましたが、

      低用量ピルを数ヵ月 やすんでいましたら
      きのうの夜中からの まいつきのもので
      おなかが ものすごく いたくて~
      という かんじです~ (T_T)

      2016.06.24 22:22
    • ミスティ ミスティ > あちこさん
      ミッシェルちゃんはノルウェイの森の猫さんなんですね!
      フサフサですね❤️
      ほんとに美しい…

      低容量ピル、私も何度か飲んだのですが、そのたびに副作用で廃人化してしまい、断念しました。。。

      女子日、お大事になさってくださいね
      2016.06.24 22:46
    • あちこ あちこ > ミスティさん

      そうなんです~♪
      フォレストにいるのが もともとなのと
      ハンターの性格が強いので

      部屋の 「 面積 」よりも 「 高さ 」があると
      たのしい のだそうです~ ♪ヾ(*´∀`*)ノ ♪

      なんだか写真では美しいように
      みなさまには … 。うふふ ♡
      知的で お茶目という特徴もあるのだそうで
      目つきも動作も いたづらっ仔で
      ほんとうにおもしろいんですよ~♪(o^^o)♪



      低用量ピルの副作用
      ひとによって それぞれのようです~。
      ライバルさんで、「 超低用量 」のを
      服用されているかたもあります~ ♡


      あちこは マーベロンが あいました。
      ほかのは あまり …
      マーベロンのジェネリックも
      あいませんでした~ (T_T)

      名前は忘れてしまいましたが
      十数年前、旅行でバスでの長距離の移動が数日あるために
      日にちをずらすのに 処方をしていただいたのも、

      ピルは その時がはじめてだったのですが
      副作用がきつくって 移動がすんだら すぐにやめました~。



      お薬はむずかしいですよねぇ。
      ミスティさんも最近に
      ありましたねぇ (T_T)

      主作用は よいのに副作用に なやまされたり …

      あちこは 劇的に効いた偏頭痛の予防薬の
      調整中です~。
      選択的に脳の血管の血圧を下げるタイプのなのですが
      ほかの薬との飲み合わせのためか、体質のためか
      もとより低い血圧が、起床後
      何時間たっても上がらなくなってしまうんです~ (゜_゜>)


      のちほどに~ ♪
      もしかしたらミスティさんは 夢の中~
      かもしれませんが
      コメントお邪魔をいたします~♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      2016.06.24 23:36
    • god god ミッシェルくん、お誕生日おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
      いつ見ても、綺麗なお顔立ちですよね♡

      声色変えて甘えるところも可愛いし、ムギューってしたくなっちゃいますが、猫って嫌がるのかな?
      実は、あまり猫と触れ合ったことがないんです^_^;

      この前、友達が飼ってるウサギと遊んでたのですが、めちゃめちゃ可愛くて、飼いたくて飼いたくてウズウズ〜。

      我が家はご飯屋さんだから、叶わない夢なんですけどね〜>_<
      2016.06.25 23:32
    • あちこ あちこ > godさん

      god さん ありがとうございます~ ♡ (o^^o) ♡

      家では あちこは ほとんどメガネをかけていないので
      1 m はなれた距離からだと
      顔立ちも いたづらっ仔 に見えるし、

      三枚目の性格もある種のネコちゃんだそうで
      ほんとうに、
      目つきも動きも いたづらっ仔で
      おもしろいんですよ~ ヽ(´▽`)/

      我が家のネコちゃんになった いきさつも
      容姿ではなく、
      おっとが 家で仕事をする時間が多いので
      鳴き声が小さかったからなのですが

      ミッシェルも 父になついて
      父も まるで孫のように可愛がっています~♪


      うちも みんなネコちゃんは初めてで
      勉強しながらなんです~。

      個体差もおおいようで
      ミッシェルは 膝に乗ることもないし
      なでなでは気が向いたときだけ … (T_T)

      おなじノルウェージャンのおんなの仔で
      おっと と住んでいるファビエンヌは
      だっこも嫌がらないのですが … (゜_゜>)


      ウサギちゃん~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      ふれたら もう
      離れたくなくなりますよねぇ ♡


      ご飯屋さん~♪
      彼氏さんは最近お身体いかがかなぁ …。

      聞いたはなしなのですが、20 年以上前に
      早稲田大学のそばに学生さん むけの
      定食屋さんがあって、
      おひつだったか炊飯器だったか …
      その上に かんばん 猫ちゃんが
      まるまって すわったり眠ったりしていたそうです~♪

      あたたかい からかしら。うふふ ♪(o^^o)♪

      2016.06.26 02:34
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ ミッシェルくんまだ3歳だったんですねぇ〜お誕生日おめでとうございます♡(((o(*゚▽゚*)o)))
      呼んで来てくれるって嬉しいし可愛いですよね!我が家は猫ならではな気まぐれで、構ってほしいと体くっつけてきて真横でゴロンってしますが、眠いときは呼んでも抱っこしてもふーんって感じです(ーー;)帰宅した時の「飯くれ」コールは凄いですけど‥(≧∇≦)
      2016.06.26 23:31
    • あちこ あちこ > ちび☆まるこさん

      ちび☆まるこさん どうも
      ありがとうございます~ ♡ (o^^o) ♡
      おかげさまで3 歳に なりました~ ♪

      アスくん だけでなくて
      ダイブくんも、ちび☆まるこさんに
      ゴロンって 来てくれるんですねぇ。
      うらやましいです~ ♡ヽ(´▽`)/ ♡


      オス猫ちゃんは、おとこのひとになつくことが
      よくある
      というのを いろんな ところで聞くのですが
      ミッシェルは まさしく そのとうりで

      父が大好きでして … (゜_゜>)

      父のあとを追っかけて
      はしって ついてゆくミッシェル ~(p`・_・´q)
      ツンデレの デレ は、あちこには
      めったに … (T_T)


      獣医さんによると
      ノルウェージャンは自分で調節をするから
      カリカリは常に置いていて よいのだそうです。
      だから、お腹がすいて だれかを起こすことは
      ないのですが

      去年よりも ますます 寂しがりが強くなっていて
      「 起きてほしいなぁ。ぼく、さびしいんだよ にゃお~ん 」 コール~。
      そして あちこの脚を噛み噛み~。


      ダイブくんとアスくん、同時にコール~♪
      かしら …。うふふ ヾ(*´∀`*)ノ ♪

      2016.06.27 03:31
    • パピコ パピコ ちょっと遅くなりましたが、ミッシェルくん、3歳のお誕生日だったんですね♪

      おめでとうございます☆

      おなか、大丈夫ですか?
      2016.06.30 23:39
    • あちこ あちこ > パピコさん

      パピコさん ありがとうございます~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      うふふ~ ♡ (´∀`*) ♡

      お嬢ちゃまのバースデーの
      パピコさんの日記に
      のちほど お邪魔の予定です~ ♪(o^^o)♪


      おなかの痛みは おかげさまで
      さきほどから
      だいぶん弱まりました~♪

      低用量ピルをしばらく休んでいたので
      予想はしていたのですが
      かなり重いガールズデーです~ (T_T)

      このあとも軽いといいなぁ …。

      2016.07.01 00:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    トロールに使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな ... こで、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そのためにシャワーが活用されている ... 食事をしたあと血糖値が上昇し、血糖値に応じてインスリンの分泌が盛んになるのは食べ始めてから30分ほどしてから ...

    ダイエットラボ
  • 東出昌大×池松壮亮×菅田将暉、新作『デスノート』始動! 月とLの死から10年後描く

    たし、その10年後を演じる意義やプレッシャーも感じますが、きっと池松くん、菅田くんと共演できたからこその物語になっていると ... が、きっと池松くん、菅田くんと共演できたからこその物語になっていると思います ... スノートを使い、世の中に野放しになっていた凶悪犯を次々と死に追いやった“キラ”こと夜神月と、命をかけ ... 東出昌大×池松壮亮×菅田将暉、新作『デスノート』始動! 月とLの死から10年後描く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
好きな人のために!
痩せて自信をつけて、好きな人に告白したいと思ってる方!(ちなみに私…笑)痩せて好きな人を振り向かせたいと...
可愛いお洋服を着たい!
「可愛いお洋服を着るためにダイエットを始めた!」という方、多いのではないでしょうか?私には痩せたら着たい...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • すばる
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
  • あやかちゃん
  • 琉汰
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • かぽ
  • すばる
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あちこ
あちこ

158cm 42.8kg

日記
650
ライバル
51
被ライバル
53