酵素ダイエット40日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 55.3kg 50kg 47% (あと5.3kg) 170cm 55.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 美容

 » 
2016年06月23日

  • こもも

    だいーーぶさぼってました‼︎
    かれが帰って来て、
    友達が地元に帰って来て、
    会社の飲み会があって、
    って、めっちゃ暴飲暴食の日々でした!
    毎日胃もたれなんに、
    それでも食べちゃう自分にびっくり‼︎

    今月はもう予定入れず、
    がんばろうと思います‼︎

    きっと今は暴飲暴食で54kg台なんてほど遠いと思う。

    6月末までには54kg台行ってみせます( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:04:10
    •  
    • コメント3件
    • でかっちょ でかっちょ 私も彼や友達と
      一緒にいると
      暴飲暴食になります>_<
      楽しいから
      ついつい食べちゃう!笑
      美味しいもの出てくると
      我慢できない!笑
      ダメですよね?
      私も54キロの壁は
      高いです(;_;)
      いつも55〜54キロを
      行ったり来たりしてて
      なかなかそこから
      痩せません´д` ;
      お互い頑張りましょうね!
      2016.06.23 10:25
    • こもも こもも > でかっちょさん
      食べちゃいます‼︎
      無駄にたーーくさん食べちゃいます‼︎
      しかも、
      私飲めば飲むほど食欲が増す‼︎
      という特技を持ってるんですょ(>人<;)本当困ります‼︎笑

      共に54kgの壁撃破しましょ‼︎
      一緒に闘ってくれる人がいるって、
      本当に心強いです( ´ ▽ ` )ノ
      いつも、ありがとうございます‼︎
      2016.06.23 15:47
    • みかん みかん こんにちは♪
      こももさん、多忙スケジュールで引っ張りだこですね(*^^*)私も楽しむときは楽しみたい派ですが、その後胃もたれは大丈夫ですか(>_<)

      おっ!54キロ台宣言‼結果報告楽しみにしています☆お互い頑張りましょうねp(^-^)q
      2016.06.24 12:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... い時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... られるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日のHAPPYな出来事を報告するコミュ☆
1日1日を大切に今日楽しかったこと、嬉しかったこと、ワクワク、ウキウキ、ドキドキ、ハッピーな出来事をみん...
断食ダイエット
3食を野菜ジュースと豆乳と水orお茶(固形物を控える食事)のみで生活するもので※自己流の断食方法でも結構...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • maki
  • マロンクリーム
  • でかっちょ
  • みかん
  • berryberryberry
  • En
  • 太った嫁
  • でーみ
  • みなみ
  • parisienne
  • まこ
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • りかりか
  • みづ
  • maki
  • ハル
  • でかっちょ
  • みかん
  • berryberryberry
  • 太った嫁
  • でーみ
  • まゆゆ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
こもも
こもも

170cm 55.3kg

日記
382
ライバル
32
被ライバル
36