記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.6kg 55kg 0% (あと21.6kg) 164cm 76.6kgの体型
    体脂肪 40% 38.5% 25% 164cm 標準

2016年06月23日

  • ニコル(^-^)/

    新しい体重計は基礎代謝とかも出ていいな~!今日は卵かけご飯に戻ります(笑)チーズケーキアイス半額の文字に負けて買ってしまったー!おいしかった!Σ(゜Д゜)ひっそり、ツーショットアップ!彼氏はジョイマンみたい(会社でも言われてるらしい笑)

    朝 卵かけご飯、キムチ
    昼 卵とテリヤキチキンのサンドイッチ、千切りキャベツ
    夜 スリムアップスリムショコラ味
    間食 チーズケーキアイス
    運動 ウォーキング(8433歩)カーヴィーダンス(メラメラカーヴィー)

    カロリー合計:04:20
    •  
    • コメント7件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      新しい体重計良いですね!

      私はレジタルの体脂肪体重計が最近壊れて元々あったアナログ体重計に戻ってるので詳しい数字は出ないんでやっぱりちゃんとしたの欲しいですね
      (*^o^*)

      ニコルさんと言えば
      やっぱり
      たまごかけご飯ですよね~
      (≧∇≦)

      2016.06.23 07:35
    • ぽてこ ぽてこ 新しい体重計いいねー
      モチベーション上がるね(*^_^*)
      卵かけご飯〜〜!私はカレーと冷やし中華食べた!夜は頑張って置き換えにしようー^_^;
      2016.06.23 12:50
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      アナログよりデジタルのほうが良さそうな感じはしますよね!物によっては色々機能がついてるし☆
      卵かけご飯はもう習慣です(笑)
      2016.06.23 13:24
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      冷やし中華いいなぁ!ボンカレーも最高ー!(笑)あ、ご飯食べたのにお腹すいてきた( ;∀;)(笑)
      2016.06.23 13:25
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      キャ~(≧∇≦)
      思わずツーショット発見

      ニコルさん顔立ちがハッキリしてるから
      全然太って見えませんね
      (*^∇^*)

      彼氏さん見るからに人が良さそうな癒し系ですね
      (*^o^*)

      悪いことは絶対に出来ない
      優しい顔してますね

      とても素敵な写真をありがとうございました
      (=^_^=)

      2016.06.23 23:28
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      こんばんは!見つかってしまいましたか(笑)ありがとうございます(*^^*)彼氏は穏やかではあるけど、大変理屈っぽくもあります。高学歴の野郎(笑)にありがちな、理屈っぽさなんで、たまに嫌になったりしますねー深夜に愚痴ってすみません!
      2016.06.24 03:25
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん

      おはようございます(*^∇^*)

      なるほど!
      高学歴な理屈っぽさ・・・何となく分かります。

      頭が良い上に
      物を知りすぎてそういう感じになるんでしょうね
      (^_^;)

      でも結婚するんら絶対に頭が良い人が良いですよ
      (*^∇^*)

      職も安定しますし
      出世もすると思うので
      暮らしは絶対に楽になりますよ
      (*^∇^*)

      彼氏をたまに嫌いになる気持ち私もそうなので良く分かりますよ~

      でも付き合いが長いから

      結局嫌いなところも許してしまうんですよね
      (^_^;)

      付き合いが長いと好きって気持ちより情って感情で繋がれてますよね。


      ニコルさんは私より彼氏さんと付き合いが長いから

      余計でもそうだと思います
      (=^_^=)

      でも長く一人の人と長い時期を色々な事を乗り越えて一緒に過ごすのは
      やっぱり良いもんだな~って思います
      (*^o^*)

      2016.06.24 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... という意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ...

    ダイエットラボ
  • 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック

    たもの。  新商品として紹介されたのは、ダイエット食品ブランド「スリムアップスリム」シリーズ ... 10倍ほどふくらむ。  また、今回の発表会には、スリムアップスリムシリーズ商品のイメージキャ ... マザーでもある。育児を優先し、自分のケアをあまりできないこともあってか、竹下は、「スリムアップスリム ... 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.5kg

日記
231
ライバル
12
被ライバル
13