*117日目* 姫ちゃんの涙

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 46.9kg 43kg 66% (あと3.9kg) 148cm 46.9kgの体型
    体脂肪 34.3% 27.8% 25% 148cm 理想

 » 
2016年06月22日

  • ぴよ

    ≪朝9:30≫
    ┌豆乳飲料 抹茶♣︎ケチャ前4日目

    --------今にも雨が降りそうだけど•••予定通りおばちゃん1号とお昼ゴハン食べに行って来ま〜す。
    向かう先はいつもの極楽湯♨︎
    公園に立ち寄り、滑り台をする姫ちゃん•••••昨夜の雨のせいか勢いづいて、下まで落っこち尻もちついた。・°°・(>_<)・°°・。
    遊んでるうちに雨も降り出し、おばちゃん2号に買ってもらったおNewなカッパを着せて再び出発で〜す〔画像①〕
    ちょっと遠回り•••消防署の訓練様子が見えたので見学させてもらい「目指す場所は、もう目の前よ‼︎」

    ≪昼11:25≫ [極楽湯]〔画像②〕
    ┌夏そろい踏み 台湾混ぜそば➡︎少し残した(☆ω☆)
    ┌のりチ-ズ揚げ
    ┌いかの丸焼き(7切れ)
    ┌極楽タンメンと牛炒飯セット(少し貰う)
    ┌お水
    ┌白湯

    ≪食後12:30≫
    ┌ジェラ-ト ヘ-ゼルナッツ

    --------姫ちゃん•••怒られ。・°°・(>_<)・°°・。
    ジュ-スを買ってもらえず奇声をあげた姫ちゃん。 近くにいたおじさんに「うるせ〜な、耳元で騒ぐんじゃねぇ」と怒鳴られて泣き出した。
    泣かせたくせに「うるせ〜、うるせ〜」言い続けるおじさん•••••一緒にいる奥さんは何も言わず、子供嫌い夫婦か??
    おばちゃんが謝ったみたいだけど•••「無視すんじゃねぇ」とか逆にうるさくゞ(θ_θ怒)言ってやった耳元で。
    「うるさいんですけど、泣かせたの自分でしょ。 静かにしようって言って出来る年齢じゃない、けど•••怒鳴られて恐いのは分かるから泣いてるの」
    何も言えなくなったおじさんに、周りから「あんな小さい子に〜」とか野次が飛び''スカッとジャパン''気分でした(;^_^A

    ≪間食13:40≫
    ┌うまい棒 めんたい味
    ┌新茶 水まんじゅう

    ≪夜17:00≫ 〔画像③〕
    ┌ゴハン
    ┌ゴ-ヤチャンプル
    ┌きんぴら
    ┌春雨サラダ
    ┌白菜と卵の中華ス-プ

    ≪お風呂後20:00≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌フラフ-プ左回し20分
    ┌レッグマジック マシンサ-クル{ラテラルグライド20回
    ┌体幹クッション

    【お風呂○】
    便•••◎


    カロリー合計:04:30
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん 小さな子にそんなこと言うなんてみっともないですね! 2016.06.25 23:16
    • ぴよ ぴよ ❤️ardha chandraさん❤️

      アタシも注意はする物の聞かずで、今までの周りは「言っても分かんないでしょ〜」とか「元気があって良いじゃない」って言ってくれる人達だったので•••••なんかショックでした(ノω•、)シュン。

      ほんと! 凄い剣幕で鬼ですよ‼︎ 鬼‼︎!
      2016.06.27 03:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... ればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買 ... いるときには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがする ... メリカでは無く、南コーカサス地方)に決まったのも、何を隠そう出発の2週間前。いつも通り、往復チケットと初日に泊まる場所だけ ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16