8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.4kg 42kg 16% (あと8.4kg) 152cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm モデル

 » 
2016年06月23日

  • ぱ味ゅ



    白湯

    ご飯
    手羽元照煮
    野菜ジュース

    珈琲



    コメダの
    フィッシュフライバーガー
    おにぎり1個
    プルーン3個
    飴1個
    豆乳

    間食

    黒豆
    ポテチ


    今日は食べ過ぎ。
    ここからは、食べない。夕方の誓い(笑)


    誓いをあっさり破った。




    ステーキ
    サラダ
    スイカ

    夕方、旦那がステーキ用のお肉とスイカを持って帰宅。

    美味しくいただきました。

    結局、今日の敗因は

    ポテチ。

    ポテチは、ただただ誘惑に負けて食べたから後悔してるけど、その他は納得して食べたから後悔なし。

    ここから頑張ろ。

    カロリー合計:04:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    てみると、ハッシュドポテトによって肉のジューシーさが増して美味しい」とコメント。また「工場も本物のところに行けるのが貴重な体験でした ... 。  それからキッチンスタジオに戻り、材料をもらってその夢のハンバーガーをつくって食べ ... 」と満足した様子。そのほか「ハンバーガーに挟む順番って大事なんですね。レタスは上に置いた方がいいと思った ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみこ
  • ハラ
  • peko
  • みーちゃん
  • まろ
  • rai
  • ののこ
  • ピーチ
  • momo
  • イコ
  • みさき
被ライバル - 全てを見る
  • えみこ
  • みーちゃん
  • まろ
  • ピーチ
  • momo
  • しい
  • いか
  • macco
  • イコ
  • ぽぽぽ( ̄▽ ̄)
  • あっきー
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ぱ味ゅ
ぱ味ゅ

152cm 50.4kg

日記
112
ライバル
18
被ライバル
18