23日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 69.7kg 55kg 13% (あと14.7kg) 157cm 69.7kgの体型
    体脂肪 34% 33.7% 25% 157cm モデル

 » 
2016年06月22日

  • ばたこ

    23日め
    69.7キロ、33.7%
    朝 豆乳115、洋菓子?、薄皮ピーナッツパン101
    昼 冷やし中華、チキンナゲット2個
    ○ おせんべい2.5枚、コーヒー2杯、揚げパンきなこ、じゃがりこ100 など。
    夜 イカリング3個、豚肉と玉ねぎの炒めもの、バンバンジー
    70.3キロ、32.8%


    朝嬉しかったんだよー!!
    何年かぶりに70キロ台を切ったん!!
    ✧٩(ˊωˋ*)و✧

    だというのに、何このおやつの食べっぷり。
    夜ごはんもしっかり食べちゃったし、、
    夜には、ちゃんと戻ってた。
    ( ;∀;)、

    カロリー合計:05:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    分の1個、カスタードプリン(90g)1個となります。和菓子では揚げせんべい(20g)1枚、かりんと ... う(20g)1本、どら焼き(80g)2分の1個、草もち(70g)3分の2個で、洋菓子のほうがエネルギー量が高くなって ... る量を減らさなければならないこともわかってくる。 用語解説 Q&Aコーナー 基礎代謝量の低下は、ど ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いいのかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉し ... いましたから。僕の本業は建築なので、基本、裏方。ロジックの組み立ては得意というか、交通整理が好きなので交差点に立っているおばちゃん ... いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス 写風舘

    守山駅、堅田駅 緑に囲まれた貸切邸宅で、美食を味わう。生まれ変わったチャペル&バンケットも注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィン
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • あーたす
  • たいちゃん
  • マフィン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ばたこ
ばたこ

157cm 69.2kg

日記
99
ライバル
1
被ライバル
4