モテ男劇場。いつものパターン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.2kg 49kg 84% (あと1.2kg) 153cm 50.2kgの体型
    体脂肪 35% 24.5% 25% 153cm 標準

 » 
2016年06月23日

  • ののこ

    朝はいつも通り。
    昼はお外でランチ。娘に半分くらい食べてもらおうと思ったけど、自分のでお腹いっぱいって言われて。
    ほぼ全部食べました( *¯ 罒¯*)
    パスタとグラタン。ワッフル。
    久しぶりにもったりした食事。美味しかったけど、一ヶ月に1度くらいでいいかなぁ。
    ダイエットする前なら毎日でも食べられるーーとか言ってそうだけど(๑´ლ`๑)笑

    晩はジムと有酸素運動を合わせて。数日かけて帳尻合わせていきます。

    モテ男劇場。


    でしょうね。でしょうね。
    喜びを与えてから貴方は手のひらを返す。
    わかってたわよ。貴方に振り回され続けて行動パターンが読めるようになるなんて私も成長したものだわ。
    ( ´∀`)ハハハもう振り回されないわよ。私が貴方を振り回してやるぅーーー∠( ˙-˙ )/

    やっぱり続く。

    想像通りでした。やっぱり振り回されるのでモテ男劇場は全然終わりを迎えそうにないですね(ノ∀`笑)

    昨日は娘の誕生日パーティしましたが、ケーキは口にせず飾り付けのフルーツのみにしたし、ご飯も暴食しなかったので悪くはなかったはず。
    ジムには行ったけど有酸素運動が足りなかったんだろなぁ。

    最近体重計がやっと私を認識しだしたので体脂肪が出てくるんだけど(長女と体重が似ていたので、長女と間違えられて体脂肪計算されていた)、まあまあ落ちてるのでいい感じかな。

    今日は長女が昼で帰ってくるので、2人でランチ(ㅅ´ ˘ `)
    楽しんできます(・∀・)ゞ

    ☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

    カロリー合計:05:36
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) Mr.ツンデレw 2016.06.23 10:00
    • 杏 あぁ~。さすがモテ男。一筋縄じゃいかないのね(ー_ー)
      でも確かに行動パターンは読める様になってくるね♪

      娘さんお誕生日だったんですね♡
      おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
      ケーキは上のフルーツのみとか頑張りましたね!
      目の前にあったら誘惑に負けちゃいそうな私です^^;

      ランチ楽しんで来てくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ♪
      2016.06.23 12:17
    • ののこ ののこ > 三浦さん
      ほんと、見事なツンデレです。
      足臭いだけの男かと思っていましたが。あ、ひろし違いです(ノ∀`笑)
      すぐにツンデレ対応してしまうとです。ひろしです。ひろしです。
      あ、またヒロシ違いです(ノ∀`笑)
      2016.06.23 17:15
    • ののこ ののこ > 杏さん
      やっぱり玉木さん落とすのは簡単ではないですね。でもヤル気が残ってるのは杏さんはじめ、皆さんのモチベーションが高いので引っ張ってもらってる感があります。

      間違って野原ひろしやヒロシを落とさないよう、ターゲットを玉木宏に絞って頑張ります。なんのこっちゃ(ノ∀`笑)

      ありがとうございます。スポンジの土台を買ってきて自分で作ると言うので、なんとか我慢できました。買ってきたものなら絶対味見と称して食べてるでしょう(ㅅ´ ˘ `)
      その代わり?今日のランチは恐ろしい破壊力のものでした(›´ω`‹ )
      玉木さん愛想つかせてるだろうと思うので長期戦で調整頑張ります∠( ˙-˙ )/
      2016.06.23 17:32
    • あまがえる あまがえる パスタ!グラタン!ワッフル!
      どれも美味しそうですーヽ(*´▽)ノ♪

      私もダイエット開始前なら、毎日二人前食べれます(笑)

      ダイエットを続けてると身体慣れて味覚や胃袋が変わってくるんですかね。
      私も早く月1でいいやと思える体質になりたいですヽ(*´▽)ノ♪
      2016.06.23 22:59
    • ぶたこ ぶたこ
      玉木さん、なかなかですね

      ケーキを前にフルーツだけなんて
      わたしだと食べてしますかも・・・見習います!!!(≧▽≦)
      2016.06.24 05:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... 。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするの ... が、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんです ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13